気がつけば、今年も残り半月です!【ピアレからのおねがい❤︎】

こんばんは、最近、イトーのしっとりイチゴジャムクッキーがおいしくて、

あまりにもおいしくて、

続けて買ってきて、

ばくばく食べて、

体重計にのって、

…悲鳴をあげているピアレ嫁のヒトミです。

「秋冬は太るで❤︎」

と、まわりに甘やかされて、「季節的に太るなら、今ちょっとくらい食べても大丈夫!」と調子にのっておかしを食べまくってしまいました。(涙)

お正月は否が応にも太ると思うので、今からちょっとでも自制していきたい、とチョコを食べながらブログをお届けしております。←おいおい(笑)

本日のブログのおともは“大玉チョコボール抹茶味”です。これもおいしいよ❤︎←いやだからおいおい!(笑)

 

 

さてさて。

そんな体重がうなぎ登りの冬、12月。

気がつけばもう半分が過ぎようとしています。

いやー早い!

時間が過ぎるのは早い!

体重も増えるのは早い!

…減るのはなかなかやのになぁ…。(涙)

 

なんてゆーとりますが、

クリスマスフェアでのご注文のお届けや工事に加えて、

修理やご相談を毎日のようにご依頼いただき、ありがたいことに定休日も会長・社長ともに出動し、忙しくさせていただいております。ピアレ嫁も、たまにエアコン取り付けや配達のお手伝いに行っては「ちょっとでも体重が減ればいい!」と思って頑張っております!

本当にたくさんのご依頼、ありがとうございます。お待たせしてしまっているお客さま、本当に申し訳ございません。

寒いとなぜか給湯器とかも故障しやすい季節で、生活になくてはならない給湯器関係は大至急で修理にお伺いさせていただいている、そんな毎日です。

 

そして今日はピアレから【お願い】があります。

ピアレは年末31日まで全力で営業させていただきます。

 

ので、31日に

「わぉ、この家電、スイッチつかへんやーん!」

ってなって「困ったー!」とご連絡いただいてもピアレはお伺いできるのですが、

 

もし、

 

修理になって部品の取り寄せが必要になった場合、

メーカーさんや、配送さん(運送業さん)は、もうちょい早めにお休みに入られるため、年内に修理が間に合わない可能性があります。

 

ですが!!

今でしたら、まだまだメーカーさんも配送業者さんもバリバリ営業されてます。

 

「ん?この家電、ちょっとやばい?ちょっと不安…」

というものがありましたら、今のうちに!早めに!ピアレまでご連絡いただきたいと思い、

今日のピアレからの【お願い】としてブログをお届けさせていただきます。

 

あ。

それともう1つ、ピアレから【お願い】してもいいですか?

年末年始に向けて、おうちの中で確認していただきたいコトがありました!

それは↓

 

年末年始のご家族やご親戚の帰省に使うお部屋の家電、とくに…エアコンなどの暖房器具。

ちゃんと動きますかー?

暖まりますかー?

 

帰省されるまでに、一度エアコンなど動かして、しっかり暖まるかご確認ください。

フィルターのお掃除もお忘れなく~♪

 

帰省の時しか使わないお部屋は、普段は使わないことも多いと思うので、エアコンなどの暖房器具は、いざ必要になってつけてみたら「動かない!」「あたたまらない!」なんてこともあります。

どうか、年末年始の帰省をされるまでに一度電源を入れて、

暖まるかどうか、

しっかり動くかどうか、

ご不安な点がないか、

ご確認くださいね!

 

ということで、今日は年末に向けてのピアレからの【お願い】をお届けしました。

 

さて!

そろそろチョコを食べるのをやめて、皆さまにお届けする年賀状を準備しよっかな〜♪

と思うピアレ嫁でした。

 

でも、またお腹空いたら、チョコ食べてまうかも…。

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP