お天気一転。クリスマスフェア★が終わって。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

クリスマスフェアはよいお天気やったのに、

今日は、

 

どよよん。

 

お天気予報も、

 

社長「なんちゅー天気予報や…。雨あめアメ雨…雪。…配達の予定に困る天気やなぁ…」

 

なんて、テレビに向かって話していました。

 

 

そんな昨日までのクリスマスフェアが終わった今日のピアレは。

 

お店のお片づけや、ご注文いただいたものなどなどを手配したり、お掃除したり。

なるはやで、ご注文の品やご依頼にお伺いできるよう頑張っております。

あと1ヶ月で今年も終わってまいますしね!

うぉ〜頑張るぞ〜!!

 

 

そんななか、

 

ピアレ嫁「…チョコ食べたいチョコ食べたいチョコ、チョコチョコ食べたい。」

 

と呪文のように言いまくって、お掃除や片付けしながらその辺にあるチョコレートを見つけては爆食いするピアレ嫁。

奧さんもそんなピアレ嫁を見かねて、お店にあったあるだけ全部のチョコレートをピアレ嫁のズボンのポケットにつっこみながら、

 

奧さん「もう、全部あげるで全部食べない!ポッケの中で溶けんうちに食べないや!」

 

って、チョコいっぱいくれました❤︎いぇーい。

瞬殺でいただきました❤︎

 

ということで、ピアレ嫁は、今もスタッフにもらったチョコをパクパク爆食いしながらブログをお届けしたりしております。

 

 

あ、そうそう。

 

ピアレのフェアの次の日に忘れちゃいけないあの子。

そう、あの子↓

ごきげんをうかがいに、覗きに行きましたが、雨が降ってるので、

さらに朝からごきげんが、…斜めもナナメ。

もうちょっとで直角になってまうんちゃうか?

…というほどのほどのナナメ。(笑)

ちっとも小屋から出てきません。

(※写真は前に撮っっといたやつです。)

 

でも、スタッフには、

 

スタッフ「さっき、ひょっこりのぞいてやんたで〜❤︎」

 

と愛想をふりまいていたペス。

 

 

……飼い主の…

立場とは……(笑)

 

 

そんな1日でした♪(笑)

 

また、フェアで作る!と、お約束したお料理や、お料理教室再現レシピなどブログでお届けする予定です。

クリスマスフェアで、

「ブログ読んでるで〜」

とお声がけいただいたのがうれしかったので、また調子にのって更新していこうと思っちょります!

 

今年もあと1ヶ月、全力で走るぞー!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP