クリスマスフェアの本格的な準備を始めました。…ので、お店の中がひっくり返りweek突入です!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日から本格的にクリスマスフェアの準備が始まりました!

 

今日は、まず外にテントを建てて、

お店の中の家電製品をまるっと並べ替えて、

お店の中の床をぜーんぶ拭いて…

皆さまをお迎えする準備をするぞー!

……

と、クリスマスフェアまでに終わらせないといけない戦い(準備)がピアレにはあるっっ!!

 

そして、

ありがたいことに、抜群にお天気がよい!

という本日。

しかも気温も高い!

ありがたや〜♪

 

たくさんの助っ人さんに助けていただけて✨

本当にありがたい限りです✨

感謝かんしゃです✨

 

ということで、天気が良いうちに、朝一番で外にテントを建ててもらいました↓

その間、ピアレの女性スタッフは家電製品を順番にどけて、

床拭き開始!

ごしごし、ごしごし…

みんな黙々と床をキレイに拭いてくれました。

 

普段なかなか動かさない冷蔵庫もいったんどかして↓

後ろの窓も拭いて↓

「暑いな〜」

「汗かくわ〜!」

なんていいながら、キレイキレイ✨に大掃除完了!

 

お天気がいいので、いっぷくも外でみんなでぽかぽかしながら↓

 

おいしいおやつをいただきながら、いっぷくしました↓

おいしいおやつでいっぷくの後も、ピアレスタッフは全力で準備に取りかかります!

 

奥さんも、値札付け職人として、値札をたくさんつけてくれました↓

クリスマスリースをつけて、お店の中もクリスマスに♪↓

パナソニックさん「おーい!落ちんときやー!」

ピアレ嫁「はーい!」

 

ということで、クリスマスフェア当日までにお店の中を準備するために今日ももうちょっと頑張りますね!

 

クリスマスフェア、お待ちしてます❤︎

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP