社長が厳選したカタログが届きました♪

テレビで、

 

「そろそろインフルエンザにご注意を~!」

 

と言い出したため、ピアレスタッフも、

 

「ぼちぼちみんな予防接種行こか~。」

 

という話題になりました。

 

「予防接種するには、問診票を書かなな!」

「あ、熱測らなあかんよねー…」

 

なんて話してたら横にいたスタッフが、

 

「予防接種の日だけ熱が上がればいいのに……あ、でも予防接種せんとインフルエンザひどくかかったら、ほれもしんどいしな…。ぶつぶつ」

 

と、注射の痛さと、インフルエンザのツラさを天秤にかけて迷っているスタッフがいるピアレからこんばんは!

 

「でも、注射の痛さよりインフルエンザのほうがツライ!だから予防接種する!」

 

と言っているスタッフを見て、「注射痛いの…イヤなんやろなー…♥」とその姿を静かにほほえましく見ているピアレ嫁です。

ぼちぼち社長&ピアレ嫁もぷちっと注射してきたいと思います。

 

 

さてさて。

先日お届けした大阪出張のとき、グランフロントにあるパナソニックセンター大阪で、社長が色々と「ふむふむ…」していたカタログ、

社長「これ、とりよせといてー!」

 

と言っていたカタログが、ピアレに届きました~♪

社長が厳選して取り寄せたカタログがコチラ↓

リフォームするときに見ていただくカタログ、なんですけど。

ちょっと今までピアレに置いてあるカタログとは違ったテイストのものを取り寄せてみました!

 

取り寄せたカタログ、中身を一部ご紹介しますね!

こんな感じのカタログです↓

 

インテリア建材のカタログなので、ドアとか、ドアとかドアがいっぱい載ってるんですケド。(笑)

 

社長とピアレ嫁もこーゆーおうちの作り方、興味あるなー♪

と思い、取り寄せてみました。

 

 

…ってことは?

なんやかんやゆーて…

 

社長とピアレ嫁が、このカタログじっくりみたかった…ってこと?

 

 

ぎくーーーー!(笑)

 

 

そうなんです。

もう、正直に言います!(笑)

社長&ピアレ嫁もじっくり見てみたかったです!このカタログ!

 

でも、

きっと、お客さまもこーゆーのお好きな方、おられるんじゃないかなー?

と思い、取り寄せてみました♥

 

スタッフも、

 

スタッフ「わー今までとちょっと変わったテイストのカタログやなー♪」

 

なんて言いながらカタログに目を通していました。

 

このカタログ、インテリア建材だけでなく、流行りの”DIY”のやり方なんかも載ってますし♥

ご興味のある方は、ぜひピアレにお声がけくださいね♥

 

ピアレ嫁もじーーーっくり!読んでみよっと♪

楽しみやな~♪

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP