疲れた足をリフレッシュ✨とある家電を使ってみたら、あんまりにも気持ちよかったのでご報告させていただきますっ!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日、お客さまがご来店されたときに、

 

「12月にフェアするんやろ~?ほんときに……」

 

ってお話をしました。

 

そう!11月の最終日の30日、12月1、2日にピアレで冬のフェアやりまーす!

 

っておたよりに書いて皆さまにお届けしたんやったー!

と思い、そろそろ冬のフェアのイベント企画をバチっと決めてかななー!ということで、スタッフみんなでアイデア出しをしました。

今年の冬も楽しんでいただけるよう、スタッフも楽しんで準備しますので、どうぞ皆さまお越しくださいね♥

 

さてさて。

そんな冬のフェアの前に、こないだの米原でのフェアでのできごとなんですが、

米原のフェア2日目の朝早く、まだ開場していない、スタッフ準備の時間のお話です↓

 

ピアレ嫁「なぁ奥さーん!これ、ちょっと体験させてもらわん?」

奥さん「…どれどれ?おっ!1つづつ体験させてもらおっか!」

 

ということで、何を体験したか…といいますとコチラ↓

 

奥さん「これ、どうやってつけるん?」

 

奥さん「…ん?こう?あれ?…ん~?」

 

奥さん「あ、これでいんちゃうん?」

 

奥さん「…で、電源どこ?」

ピアレ嫁「これちゃう?」

 

奥さん「ほんで、どうやって使うん?」

ピアレ嫁「ここ、これで設定するみたいやで。」

奥さん「ほーか、カンタンやな。」

 

なんて話してたら、写真を撮っててくれたパナソニックさんが、

 

パナソニックさん「…あの~、写真撮るの、脚閉じたほうが…よくないですかー…(笑)」

奥さん&ピアレ嫁「はっっっ!!!!」(笑)

 

ということで、おごそかに、おしとやかに♥体験してみたのは、パナソニックのこの家電↓

 

 

「足がちょっと疲れたな―…」

 

ってゆーときに、手軽に足をリフレッシュできる家電なんです♪

 

奥さんとピアレ嫁も、10分間、片足づつ足のリフレッシュ感を体験してみました。

(ホントは両足いっぺんにつけて1人で使うものですよー)

 

ーーー10分後。

 

時間差で先に終わったピアレ嫁↓

ピアレ嫁「…奥さん、足、体験した方の片っぽだけ、めっちゃ軽ない?」

 

時間差で、ちょっと後に終わった奥さん↓

奥さん「…はっ!軽い、めっちゃ軽い!両足の重さが全然ちがうやん…」

 

奥さん&ピアレ嫁「これは!ウチのスタッフにも体験してもらいたいっっ!」

 

ということで、近くにいたスタッフも体験することにしてみました。

 

奥さん&ピアレ嫁「ちょっと!これヤバい!」←語彙力(笑)

スタッフ「え?何ほれ?」

奥さん「みんな、足疲れてんか?やってみこれ、ホンマえぇで~」

スタッフ「マジで?やってみる!」

 

スタッフ「うわっ!めっちゃもまれてる!」

ピアレ嫁「そうなん!気持ちいいやろ?5分と10分とコースあるんやけど、ピアレ嫁は10分のコースが好きかな!」

スタッフ「へえ~…あ、これ足の裏もできるんですね!」

 

そう!なん!です!

ふくらはぎだけじゃなく、足の裏もリフレッシュできるこの家電!

パナソニックのホームページを見たら、

「こんな感じで使うといいよ♪」って紹介されていました↓

 

 

 

…皆さん…お気づきだろうか…。←言い方(笑)

 

これ、

なんか、

「はっ!」

っとするとこ、ありません?

 

奥さん&ピアレ嫁が体験してたの↓

*足ちゃーんと閉じてる写真使うヤーツ(笑)

 

スタッフが体験してたの↓

 

みんなの足元、電源コード、無いんですよ!?

でも、ふくらはぎ、気持ちよくもまれてる。

 

実はこの家電、電池式として使えてコードが無いんです。

今までも同じような足をリフレッシュする家電があったんですが、それはコードをつないで、電源を引っ張りながら使うものでした。

それが今回、このタイプはコードが無くなって、電池で使えるようになったんです✨

 

コードがジャマにならず、差し込みにささってないので、

足をリフレッシュしながら、場所を移動することが出来るようになりました。

例えば、

家事をしたり、

「あらよっと!」ってちょっと動き回ったり、

 

ピアレ嫁はお客さまに、

 

ピアレ嫁「足リフレッシュ中に、鼻かみたくなったら、ちょっと立ってティッシュ取りに行けますよ!」

とか、

ピアレ嫁「部屋でしたり、夜ベットで寝っ転がりながら足のリフレッシュしてもコードがひっかからんで快適ですよん♪」

 

なんてご説明していました。

これを聞いてた奥さんが横で

 

奥さん「鼻かみたいとか言う?!」

 

とかなんとかいいながら、噴き出して笑ってたのが気になりますが(笑)

 

 

使う時だけじゃなく、持ち運びもコードを気にせず持ち運べるので、

 

たくさん歩いて足が疲れそうな旅行にもってって、夜に旅館で使って足リフレッシュ✨とか、

泊まりの出張先に持ってって、ヒールで歩き疲れた足をリフレッシュしたりとか、

車の中で使う、とか

 

使い方は色々できると思います♪

 

こんな感じで、コードも気にならず、どこでも持ち運びの便利な足のリフレッシュ✨ができる家電、名前は↓

 

✨レッグリフレ✨

 

っていいますねん。←突如、新喜劇風の言い回し(笑)

 

ちなみに電池が切れてもたー!

とかで、替えの電池がすぐに無くても、付属のコードをさして、「コード有り」として使うこともできます♪

コードも最初っからついてきます、ご安心ください♥

 

そんなレッグリフレ、米原のフェア会場だけでなくピアレのお店でも取り扱っています♥

プレゼントにももってこい!な家電かなー?

と思うので、ピアレ嫁も誰かのお祝いとかプレゼントとかに使えたらなー…と考えています。

ま、その前にピアレ嫁自身に欲しい!んですけどね♥←社長、ブログ見てるかな?(笑)

 

気になる方は、どうぞピアレまで♪

現物も置いてます♪

 

 

*使ってみた!シリーズ

コチラの足リフレッシュ✨家電は、パナソニック エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ(EW-RA38)でお届けしました!

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP