ピアレショールームのお風呂が新しくなりました!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日の台風、すごかったですね。

何も被害などありませんでしたか?

ピアレでは、朝からアンテナやら、アンテナやら、アンテナやらアンテナが←とにかくアンテナがたくさん!倒れてもたー!

というお電話やLINEがなりっぱなしで、アンテナが足りなくなってしまい、急遽アンテナを入荷したり、

アンテナ以外での被害もあったりと、ばたばたーっとした1日でした。

お待たせしてしまったお客さま、申し訳ありませんでした。

 

そんな社長&ピアレ嫁も、昨日は強風で家が揺れる、という不安な一夜を過ごしました。

 

社長「今回の風、やばいな。めっちゃ家揺れとる。震度3くらいやわ。」

ピアレ嫁「寝てる間になんかあったら大変やで起きてなあかんな…。」

社長「お客さんとこの太陽光パネルが飛んでかんことを祈るばかりやわ…。」

ピアレ嫁「我が家の屋根もだいじょぶかな…。どーしよ、寝たらあかん…あ…か……

 

 

 

 

 

…ZZZ(笑)

 

 

 

ピアレ嫁、そこから気が付いたら朝!(笑)

「心配やわ…寝られんわ…」ってゆーてるしりから寝てたそうです。(社長証言による)

 

なんとゆーか、そんな”天下泰平”なピアレ嫁がお送りします今日のピアレ嫁ブログは!!(笑)

 

ピアレショールームに、新しいおにゅう✨のお風呂が設置されましたよ!の巻をお届けします。

 

何日も前から、『8月24日はショールームにお風呂入りますよー!』と聞いてはいたのですが、

昨日、台風が来てるー!ということで、

パナソニックの人「台風で道路走れんかったりしたら、ちょっとお風呂の設置が遅くなる…かも…。」

と言われ、ドキドキしながら今日を迎えました。

 

そんな心配のなか、しっかり朝にお風呂到着してくれましたー✨

 

台風の中、よくぞ無事で到着してくださいました~✨ありがとうございます!

 

そして、どんどんとお風呂のパーツがショールームへ搬入されていきます。

 

どんどん組み立てられていくおにゅう✨のお風呂↓

 

わーカタログで見てたけど、やっぱり本物見ると、「おぉー✨」ってなるなー♪

 

わくわく!

 

そして、夕方には仕上げていただきました✨

はやいー!ありがとうございまーす!

できあがったばっかのおにゅう✨のお風呂を、さっそく見学する、奥さん&ピアレスタッフ↓

 

 

奥さん「なんでここはこーゆー形なん?」

スタッフ「あ、こりゃ使いやすい!いいやん!」

奥さん「これえぇわー、立ち上がりやすいわー」

 

などと、新しい機能満載のおにゅう✨のお風呂を体験するピアレスタッフ。

 

 

ん?あれ?

で、完成の写真は…?

 

と思われましたでしょうか?

照明器具がまだつながっていないので、しっかり照明が付いて、

加えてピアレ嫁が、新しい機能をしっかり勉強したら、

完成のお写真と、ステキな機能満載のお風呂ご紹介ブログをお届けさせていただきます!

なので、もうちょっと待っててくださいね♪

 

 

いやーしかし!

かっこいいお風呂になったなー✨

ピアレ嫁的には、隣の洗面・脱衣所のバンブー柄の壁紙とぴったり!な感じするんですよねー♪

むふー♥これ、ピアレ嫁が選んだお風呂なんやなー…✨

 

 

…あぁ!!違う違う!

ピアレ嫁は、”ビビって”1つに絞れなかった、たくさんの おにゅう✨お風呂候補 の中から、

社長が一発で「これ!」って決めてくれやーたんやった!そやそや!

ーなんか、えぇようにピアレ嫁の記憶が改ざんされてました。あちゃー。(笑)

 

ということで、新しいお風呂になったピアレショールーム、いつでも見に来てくださいね♪

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP