ピアレからLINE、届きましたか?

こんばんは。

 

ぼちぼち稲刈りでしょうか?

昨日の夕方、

 

奥さん「ちょっと!どっかから稲刈りのにおいがする!ちょっと来て、においかいでみ!」

 

と、なぜか稲刈りのにおいを確認させられたピアレ嫁のヒトミです。(笑)

でも、確かに稲刈りにおいがした!ので、

 

ピアレ嫁「早いなー…。」

奥さん「ほんまやなー、もうほんな季節やなー…。」

 

なんて話していました。

ちなみに、ピアレ宅には、誰よりも稲刈りを楽しみにしているのが2名おりまして♪

1名は、稲刈り後の田んぼで走り回れるぞ!やっほい!と思っているペス。

会長の田んぼの稲刈りが済むのを今か、今か、と待っています。

もう1名は、そう!ピアレ嫁。

新米をいただくのを楽しみにしています。(笑)

 

さてさて。

今日のお昼、LINEお友だちの方へ、

お料理教室にもうちょい空きがありますよ~♪

っていうご案内をお届けしたのですが、無事、届きましたでしょうか?

 

ありがたいことに、LINEのお友だちも600人を超え、現在637人の方に登録していただいています♥

たくさんの方にお友だち登録をしていただき、本当にうれしいです♥ありがとうございます✨

 

ホント、たくさんの方にお友だち登録していただいているので、

ピアレ嫁、皆さまにLINEを一斉送信するときは、

それはそれは、もーそれはそれは!←2回言う。(笑)

 

超・緊張!

 

して送信ボタンぽちー!っとしているんです、毎回。

 

1回、米原のフェアの開催時間を間違えて送信してしまって、

しかも間違い訂正のLINEも間違えて、もーなにがなんだかさっぱりやな!な感じのご案内をお届けした、

という前科がある(涙)ので、送信ボタン押すときはひやひやもの。

 

お客さまからもつっこまれましたしね!(笑)←そんときは笑っていただけてよかったけど…。(汗)

 

なので、二度と送信間違いしないよう、必死こいてLINE、お届けしちょります!

どうか、ピアレからLINEが届いたら、ピアレ嫁の手に汗にぎるLINEに目を通していただけるとうれしいです♥(笑)

 

 

ピアレLINEでは、ご案内のメッセージ以外にも、タイムラインでピアレ嫁の書く、このブログ更新のタイミングもお知らせしています。

↑こんな感じで昨日のブログ更新もお知らせしてました。

 

そして、ピアレは他にもSNSをやっていて、

Facebookとか↓

 

インスタグラムとか↓

 

もやっていて、ピアレ嫁ブログの更新のタイミングをお知らせしています。

ちなみに、インスタグラムでは、”ストーリーズ”で、ピアレの日常を動画で公開したりしています↓

 

こちらもブログと合わせて楽しんでいただけるとうれしいです♥

 

ということで、ピアレのSNSは、全部ホームページの下にあるアイコンをクリックまたはタップでご覧いただけます♪

ぜひフォローしてみてくださいね♪

 

さっ!

これからお料理教室のリハーサルやるぞー!

 

あ、実はこのブログ書いてるの、午前中なうでした!(笑)

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP