黒板担当:ピアレ嫁

昨日、

 

スタッフ「今日の夜、夜中?は流星群ですよー!」

 

と盛り上がっていたピアレスタッフ。

流星群?と思っていたら、

 

スタッフ「私、流れ星見たコトないんですよー、一応夜中にアラームかけて、起きて見ようと思って✨」

 

と色々教えてくれたスタッフです……

…が、せっかく教えてもらったけど…多分、夜中に起きられない…と思う、ピアレ嫁のヒトミです、こんばんは。

…多分…ってゆーか、絶対?起きれる自信ないや!(笑)

…教えてもらったのにごめんね。(涙)

 

 

さてさて。

そんな夜中に起きられないピアレ嫁が、今年の夏から新たに担当になったお仕事があります。

それがコチラ↓

 

↑みたいな黒板を書く担当に就任いたしました✨

↑の黒板も、夏祭りフェアのときにも置いておいたコレ↓

そう!このひょっこりはん…

あ、いやいや(笑)

この黒板もピアレ嫁が書いてるんですよ~♪

こんな感じで↓

今日は、8月のイベントのご案内を書きました。

書いた黒板は、パナ坊と一緒にピアレの入り口に置いてあります♪

 

…で、実は、この黒板の後ろはこうなってます↓

ピアレ嫁が描く、勝手に似顔絵シリーズ。(笑)

 

「何書こう…。」と悩みに悩んで、…こうなりました♥

 

実際に描いた似顔絵は、ぜひピアレにご来店いただき、ご確認ください♪

 

描いた似顔絵を見る奥さん↓

 

と、社長↓

 

あ!!

社長のひげ!描くの忘れてるわ!(笑)

 

ということで、これからご来店の際には、ピアレ嫁の描いた黒板、要チェケラ!しておいてくださいね♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP