8月のお料理教室を詳しく!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

台風にハラハラする週末。

…鳥人間もやってた気がするけど、大丈夫やったんでしょうか?

せっかくの週末、せっかくのイベント。

なので、よいお天気がいいなー…と望んでおります。

 

 

あ、

…お気づきですか?文章が、なんか変。

 

 

ネタバレしますとこのブログ、実は書いてるの昨日です!

実は花火大会の前に書いてます!ぎょぎょぎょ。(笑)

と言いますのも、明日(つまり今日)、

台風で何かあってまたバタバターっとするかもしれんし、←すぐバタバタするピアレ嫁。もうバタコさんだな!

また社長にエアコン取付工事へ連れてってもらってる可能性もあるので、

ばたばたとしないよう、早めに書いてる…ってなワケなんですー♪

 

とうことで、

「いつもよりリアルタイム感無いな?」

と思われるかもしれません!←いつも”リアルタイム感”なんてあったでしょうか?(笑)

んが、どうしても詳しくお伝えしたい内容がありましたのでブログ、先に書いておくことに決めました!

 

その「どうしても詳しくお伝えしたい内容」といーますのはですね。

昨日のブログでもお伝えしました、8月のお料理教室のことですよー♪

 

LINEお友だちの方には、今日のお昼にご案内届きましたでしょーかー?

無事に届いてるといいな。どきどき。

ホームページでもご案内始めましたー!

ホームページも地味にちょいちょい更新してまーす!

 

ということで、こちらのお料理教室↓

 

ご参加者大募集中なう、でございやす。

 

今回は、IHクッキングヒーターとオーブンレンジビストロ、パナソニックの最高級炊飯器を使って、

簡単!時短!お手軽!をテーマにお弁当作りをします。

 

この企画、実はお客さまからのリクエストでして♥

ピアレ嫁もお話を聞いて、

「おもしろそやなーわくわく」

と思ったので、企画してみました!

 

IHクッキングヒーターを使ってのお料理教室は、

ピアレでおなじみの、ヨシノクラフトから森先生にお越しいただいて教えていただきます。

 

オーブンレンジビストロを使って作るお料理は…

 

残念ながらいつもどおりピアレ嫁のご説明でスミマセン。

なんかスゴイ人じゃなくてスミマセン。

 

あと、パナソニックの✨最高級炊飯器✨でお米を炊いて、お弁当へ詰めます。

あの10万円する最高級炊飯器で炊いたお米は、お弁当に入れて、冷めてもおいしいか?

という、パナソニックの炊飯器担当者さんには超イジワル企画を企画しました。(笑)

でも実際、お弁当に入れたらごはん冷めてしまうし、

お弁当でもごはんはおいしく食べてもらいたい!

という気持ちからの企画です。

冷めたごはんを実際食べていただいて、冷めてもおいしいか?ぜひぜひジャッジメントください♪

 

 

「ってゆーか、作るおかずのメニューがご案内に全然書いて無いやん?」

て思われましたでしょうか?

 

「それがあれやん、一番肝心やん?」

と思われているとアレ(どれ?(笑)なので、

 

…ここは1つ、正直に申し上げます。

 

 

まだ、具体的にメニューが決まっておりません!←間に合うのかピアレ嫁!

 

IHクッキングヒーターを説明してくださる森先生とメニューについて打ち合わせ中なのですが、

森先生、はりきってめっちゃたくさんメニューリストをくださってます。

でも、全部作ったらお弁当に入りきりそうにない!どーしよー!

と、うれしい悲鳴をあげている真っ最中でありまして。

まだ詳しく打ち合わせができていないのですが、いただいたメニューリストの中から、

●煮物

●焼き物

●炒め物

と、まんべんなく色々と作りましょ♥という感じで打ち合わせ中です。

もし、ご希望のメニューがありましたらご連絡くださいマセ♥

森先生からいただいたメニューリストは、見てるだけでもよだれモノ。

✨ごちそうのお弁当✨になりそうですのでご期待ください!

 

ちなみにピアレ嫁が担当するオーブンレンジビストロでは

ご紹介して100%びっくりされる、『レンジでパスタ』と、さらにもう1品くらい考え中&レシピ作成中であります。

 

 

…というワケで、今日のブログでちょっと詳しめにお料理教室をご案内してみましたが、

「参加しよかなー?」とお考えいただくのに、少しは参考になりましたでしょうか?

 

…ただ1つ。間違いなく、これだけは言えます。

 

森先生のIHクッキングヒーターはとってもわかりやすく教えていただけます✨

 

 

…ピアレ嫁は、…上手にお伝えできるよう頑張って努力します!

不安になられないよう頑張ります!

 

 

というワケで!どしどしご参加ください♪

ご連絡、お待ちしております♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP