今日はピアレショールームでお料理しました♪

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございます✨

 

昨日に引き続き、今日も暑いお天気ですね~

あ~とけそう!(笑)

ペスをちょろっとのぞきに行ってみたら、いつものふとんの場所じゃなく、涼しい場所を探して寝ていました。

「ペス~♥」って呼んでも、寝起きでぽけーっとして、反応してくれないペス。(笑)

おやつをあげるまで↑のままでぽけーっとしていました。

しかし…そのおててはどーなってるの?(笑)

ペスはプロレスの武藤の「プロレスLOVE」をやっているのかな?(笑)

 

 

さてさて。

そんな暑い今日の昼ごはん。

今日は家のキッチンじゃなくって、ピアレショールームのキッチンでお料理したピアレ嫁です。

 

実は、こないだの夏祭りフェアでいっぷくに食べていただいた焼きそば。

ありがたいことに焼きそばの麺はちょっきり!

食べきっていただけた✨のですが、

具が、ちょっとだけ、ちょーーーーっとだけ余ったので、

余った具に少し足して、今日はもう一回、焼きそばを作りました♪

 

なので、今日はピアレ嫁★ピアレショールームで焼きそばをレッツ・クッキング~しちゃうぞ♪

の巻をお届けしまっす!

 

それではいきますよー!

焼きそばを作る家電はそう♪

ピアレ嫁が夏祭りフェア中、実演していたオーブンレンジビストロです♪

 

まずは、グリル皿に、野菜を並べます↓

 

その上に残ったお肉をどーんと全部並べて↓

さらにその上に焼きそばの麺を↓

 

遠くをちょっと気にしながら(笑)、もみもみほぐして↓

(…なんで遠くを気にしてたんやっけ?電話が鳴ってたのかな?(笑)

 

麺をグリル皿にのせます↓

上から塩コショウをして↓

材料の準備はこれでおしまいです♪

 

続いてオーブンレンジビストロを操作して、自動メニューから『焼きそば』にセットします↓

すると、

オーブンレンジビストロに「お水入れてね~、グリル皿は真ん中の段に入れてね~」と合図が出ました↓

まずは、お水をお水タンクにセットして↓

 

グリル皿を真ん中の段(中段)へ入れます↓

あとは、スタートボタンをぽちっとな↓

 

ハイ!あとは焼きそばが蒸し焼きされるのを待つだけ!

調理時間は約17分…。

調理時間は、↓こんな感じでカウントダウンされます。

できあがりはコチラ↓

 

わおー!今日も上手に蒸し焼きしてくれてありがとね♥

ホント、レンジで焼きそば作ると失敗しないなー。

 

続いて蒸し焼きあがった焼きそばに、ソースの粉を振りかけてまぜまぜします↓

 

あとはお皿にもりっと(笑)盛りつけて↓

できあがりです♪

 

ちょうどできあがったころに社長も帰ってきてくれました↓

おいしく食べて、午後からも頑張ってエアコンつけてきてね~♪

 

ということで、今日はピアレショールームでお昼ご飯を作ってみました。

使ったオーブンレンジビストロは、今年6月に発売されたばっかりの新製品をパナソニックから借りて使っています。

 

 

このオーブンレンジビストロは、

パナソニックさん「19日まで使っていいよー♥」って言ってもらえてるので、

もし!

もし!

 

「このブログでよく見る、オーブンレンジビストロって、どんなんなん?」

「ちょっと使ってお料理してみたいなー…。」

「夏祭りフェアでゆっくり見られんかったさかい、ゆっくり見たいなー」

「すでにオーブンレンジビストロを使ってるけど、使い方で聞きたいことが…」

なーんてことはありませんか?

 

今なら、実際使って、触って体験してもらえます!

ので、ぜひピアレショールームへお越しください♪

 

「お料理も実際やってみたいな!」

という場合は、スミマセンが事前にご連絡くださいませ♥

材料、今日焼きそば作ってなくなっちゃったので(笑)

来てくださるときは材料、そろえてお待ちしております♥

…ローストビーフ…はちょっとお肉がたっかーいので、ご勘弁くださいね♥(笑)

 

それでは!ぜひこの機会にオーブンレンジビストロ、ご体験くださ~い♪

あ、ピアレ嫁をご指名の場合も、事前にご連絡いただけるとありがたいです♥

 

…かくれて、ちょっとあれしたり、これしたりしてるかも…なので!(笑)

この機会をお見逃しなく!

お待ちしております♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP