夏祭りフェアに向けて、テントたて&お店をだばーっとひっくり返してます(笑)

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日はまだ助走やった夏祭りフェアの準備…

ですが!

本日より、本格的に準備に取り掛かかり始めました!

まずは、テントの準備から↓

お店の中もしっちゃかめっちゃかひっくり返っております↓

 

ピアレ嫁「商品ないと、こんなに広いんやなー…。」

 

なんて、1人のほほ~んとしたコメント…(笑)

 

社長も、ナショナル坊やを移動させてました。

社長「うぉっ、意外と重いっ…!」

 

ショールームには、並べてもらう待ちの空気清浄機たちがっ!↓

 

いまだしっちゃかめっちゃかのピアレ店内です。

 

…頑張って、夏祭りフェアまでにキレイ✨にしておきますね♥

えーっと…

夏祭りフェアまで~……あと3日!

 

 

さー引き続き、もうちょっとがんばりまーす!

夏祭りフェア、お楽しみにしててくださいねー♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
7月開催の夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定のプレゼントクーポン配信決定!
ぜひお友だち登録お願いしますね♥
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP