また壊れた。どうやら家電買い替えラッシュは今年も続く!?急な出費にがっくりやけど、ちょっぴりうれしい気持ちが有る”ゲンキン”なピアレ嫁、とうとう洗濯機も買い換えました。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日より、びわ町のお客さまへ7月6、7、8日にピアレのお店で開催する『夏祭りフェア』のご招待状を一斉にお届けにお伺いしております。

 

自転車でご招待状をお届けに出発するスタッフ。いってらっしゃ~い!↓

 

ただいま、会長、社長をはじめスタッフ一同、順々にご招待状をお届けにお伺いしておりますので、

お手元に届くまで、もうちょっと、お待ちくださいませ♥

 

さてさて。

そんななか、社長&ピアレ嫁宅のAM7:00。

 

ピアレ嫁「よーし洗濯物干そーっと……ん?…はっ!!!」

 

社長「…zzz…zzz…」

 

ピアレ嫁「しゃーーーーちょーーーー起きて!!起きて起きてー!洗濯機、ずぶずぶに水漏れしたる!」

社長「なぁにぃぃぃぃぃぃ!?」

ということで、朝から洗濯機の下が水浸し。

 

いやー、なんか1週間前くらいから、

 

ピアレ嫁「なんか床の色おかしくない?なにこの汚れ?」

 

と思って床掃除してたんですけど、

まさかまさか水漏れしてたとはーーー!

 

社長「ってゆーか、乾燥も壊れたったし、修理してもあかんかったし、ぼちっと9年目突入の洗濯機やし、もうこの際、買い換える?」

ピアレ嫁「…せやな。」

 

ということで、洗濯機、買い換えることになりました。

あーーー、結婚して11年目にもまだあった!家電の買い替えラッシュ…。

と急な出費でちょっとがっくりなピアレ嫁。(涙)

 

でも…洗濯機が新しくなるのは、

 

 

…ちょっとうれしいピアレ嫁♥(笑)

 

さっそくお昼休憩の時に入れ替えしてもらいました。

 

まずは、前まで使っていた洗濯機をどけて↓

じょぼじょぼに濡れた床を拭き掃除しました。

もう、洗濯機の水漏れなのか、ピアレ嫁の涙で床が濡れているのか…←もはやうれし泣き。(笑)

 

古い洗濯機を社長と一緒に外へ運び出して、

新しい洗濯機を持ってきて、運び入れる準備してくれる社長↓

 

それを、

「何してるん?」

という顔で見守るぺス↓

 

ぺスのひょっこりはん(笑)

 

そんなぺスに見守られながら新しい洗濯機を運び込んで、ホースをつないだりセッティングしてくれる社長↓

 

社長「…うれしいやろ、新しいの。(笑)」

 

…あれ?ピアレ嫁、「新しいのうれしい♥」って言葉にしてないのに社長にばれてる。

社長は、エスパーなのかな?(笑)

 

ということで、セッティング完了✨↓

 

社長「今度の洗濯機は、洗剤自動投入やで。」

ほほぉ。

洗剤を1回1回測らんでも自動で入れてくれるって?かしこい子!!✨

 

社長「洗濯は11kg、乾燥は6kgな。」

なるほどなるほど。

前のより、洗濯槽がおっきい!

 

よーし!使い方とか、前のと何が変わって便利になったか、使いながらしっかり勉強するぞー

 

と、カタログを見てたら↓

 

奥さん「また、新しい洗濯機でブログ書けるな!」

 

あはーーー!ばれてる!

ピアレはみんなエスパーなのかな?(笑)

 

 

奥さんの言葉どおり、このブログで新しいドラム洗濯機の使ってみた感想とか、お手入れ方法とか、またお届けしていきますね♥

 

今までの洗濯機にもちゃんと「お疲れ様!ありがとね!」と言ってリサイクル処理に出してきたし!

さっそく今晩から新しい洗濯機で洗濯しまーす✨

 

 

明日は定休日をいただきます。

よろしくお願いします。

 

 

*新しい洗濯機は、パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機(NA-SVX880L)【パナソニックのお店限定モデル】でお届けしました!

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
7月開催の夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定のプレゼントクーポン配信決定!
ぜひお友だち登録お願いしますね♥
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP