お休みのとある1日。

こんばんは!

サッカーw杯、日本の勝利!いぇー!

と、喜んではいるモノの、試合録画するの忘れてて、

 

ピアレ嫁「あ!今日、日本代表戦やんか!」

 

って気が付いたときには試合が終わってて、結果だけインターネットで知ったピアレ嫁のヒトミです。

サッカーのルール、いまだに”オフサイド”の制度がいまいちよくわからないピアレ嫁。←何度聞いてもわからない(笑)

 

そんなピアレ嫁ですが、今日は定休日をいただきありがとうございます。

定休日の今日は。

 

朝、いつものようにペスの散歩に起きたんですけど…

 

すーーーーごい雨!

じゃーじゃー降ってるし、風もあるし。

朝、カーテン開けて一言目に、

 

ピアレ嫁「…oh、マジカヨ…」

 

とこぼれてしまいました。

豪雨予報がばんばんスマホに届くし、

天気予報を確認しても、1日中雨マーク。

 

ピアレ嫁「…ま、今日はどんだけ待ってもこんな感じで雨やろーなー…。」

 

と思い、意を決して、豪雨の中散歩へ行ってきました。

 

晴れてたら、こーーーんなにかわいいペスも↓

 

今朝のペスは、

ペス「…マジで、今?今行くの?散歩?本気でゆーてる?」

 

と言わんばかりのうらめしそうな顔。

雨、ニガテやもんな、ペス。

なんとか紐につないで、雨の中散歩に出たものの、イヤイヤさんで歩いてくれず、早々に帰ることにしました。

ものの10分ほどの散歩で、頭から足の先までびっっっっちょり濡れてしまったピアレ嫁…。

ほんでまた、「どーせ濡れるし!」って、長靴じゃなくてスリッパで散歩に出たもんなので、余計にびちゃびちゃ。(笑)

毎朝、汗でびっしょりにはなるのですが、今日は雨でびしょびしょ。しかも寒かったーー!

あまりにも体が冷えたので、シャワー浴びてたら、ほのうち雨やんできたし!(笑)

 

ピアレ嫁「んもーーーマジかー!」←本日2度目のマジカヨ。(笑)

 

…と、朝から後悔しきり&ペスに申し訳ない!と思いながら、続けておうちの掃除やらなんやら用事を済ませました。

 

昼からはあまりにも冷蔵庫がすっからかんなので、社長と食品のお買い物へ。

社長と買い物行くって、なかなか無いので、おもしろかったんですよー♪

ピアレ嫁がふだん目に入らないもの、

 

ピアレ嫁「ほんなんどこに売ってたんやー!?」

 

的なモノを見つけてくるんですよね!(笑)

だいたい買い物って、買うものを決めていくので、ピアレ嫁と違う目線で買い物する社長とのお買い物、気分が変わって楽しかったです♪

しかも…

 

社長「今日は、ボクが晩御飯作るわ!」

 

と言って買い物してくれたので、これから社長のレッツ・クッキング~が始まります!

ピアレ嫁、楽させてもらお~っと♪

 

↑この様子、ばっちし写真とって、ブログでお届けしますね!お楽しみに!

 

それでは、ピアレは明日から通常営業デス!

よろしくお願いします♪

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
7月開催の夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定のプレゼントクーポン配信決定!
ぜひお友だち登録お願いしますね♥
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP