社長のトーキョー出張その2。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日、スタッフと

「梅雨の中休みーって天気予報で聞いたけど、そのまま梅雨開けてもたりしてー(笑)」

って話してたけど、しっかり今日は梅雨らしい雨降りでした。

今日みたいな気温の低い日は、ピアレの中で、エアコンの温度設定バトルが始まります。(笑)

「私は寒い!」「私は暑い!」の激しい温度設定バトル!

超絶冷え性のピアレ嫁は、毎度毎度「私は寒い派閥」に加勢しています。(笑)

 

 

さてさて。

”対抗”といえば。

社長は先週に引き続き東京へ出張へ行っていました。

先週の東京出張は表彰式、今週の東京出張は…

 

 

表彰式!←一緒!(笑)

 

なんですけど、内容がまた違う表彰式、でした。

 

昨日の表彰式は、

社長が19歳の時に行っていた、『でんきやの後継者になるための学校』の卒業生が日本中で、

期間を決めて、県別対抗で”でんきやをがんばった大賞”を決める、というキャンペーンがあって、

 

その対抗戦の結果…!

 

滋賀県が第1位✨

 

そして、

 

全国のでんきや頑張った大賞、個人部門第2位✨

 

をいただいた!、という表彰式でした✨

 

個人部門全国2位、

というすばらしい成績をいただけたのも、いつもピアレにお声がけいただけるお客さまのおかげです。

本当にありがとうございます✨

また社長を支えてくれる、会長や奥さん、スタッフみんなでいただいた賞やな!と感謝しています。

 

また、その表彰式に続いて、

滋賀のでんきやが全国第1位になった、ということで、滋賀の代表の方が「こんな事を頑張ったでー!」という発表をされたそうです。

 

その、滋賀のでんきやが頑張った内容発表会では、

 

”滋賀のでんきやは、このキャンペーンを頑張るために、

「ピアレはこんな感じでテレビをお客さまにお知らせしてるよー!」と、

社長が他のでんきやさんに紹介する研修会をしたよー”

 

などと取り上げていただいたそう。

社長、頑張って紹介してよかったね✨

 

他にも、別の県のでんきやさんの頑張った発表を聞いたり、

久々に会う学校の同期や先輩方と話をして、またまたたくさんの刺激を受けてきた社長。

 

なかでも、全国にちりじりばらばらにいる学校の同期と話すのは、ホント楽しかったみたいです♪

 

全国各地の同期と話してくるので、方言がうつる、もしくは標準語にになって帰ってくる社長(笑)

しゃべってるうちに長浜弁、どっかいってまうみたい。(笑)

そのくらい楽しかったそうです♪

 

同期や学校の先輩方、滋賀県のでんきやさんたちと一緒に切磋琢磨できる仲、ってなんかステキやん✨

と思うし、その環境を、少しうらやましくも思います。

 

そして、その翌日は、滋賀のでんきやさんグループで↓

浅草へ行ってきたそうです。

浅草!といえば、雷門の大提灯↓

あの大提灯、パナソニック(松下電器)が奉納してたんですね!

ほぇ~、知らんかったなぁ~。

また行けることがあったら、ピアレ嫁も見てこよっと!

 

 

ということで、東京出張で留守にしておりましたが、昨日の夕方無事帰宅いたしました!

たくさんの刺激を、2週連続で受けてきた社長は、今日から通常営業でもりもり頑張っています!

 

そして、感謝しているピアレのスタッフに、前回の東京出張に引き続き東京土産を買ってきてくれた社長。

今回のお土産はこちら↓

 

プレスバターサンド✨

 

社長「なんかめっちゃ並んでやーたわ!」

 

って言って買ってきてくれました。

人気のおやつみたい♥

おいしいものに目がないスタッフは、お土産を見た瞬間目を輝かせて喜んでくれたので、社長、いいお土産センスやったみたいやで!(笑)

 

ということで、これにて社長の怒涛の連続出張、終了です!

これからは、7月の夏祭りフェアに向けて、頑張りますね!

 

 

 

*お写真の一部は、滋賀県のでんきやさんの先輩から送っていただきました。ありがとうございます✨

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP