社長が出張で表彰式に行ってきました!~レッツゴー!トーキョー!~

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございます。

そんな定休日の前日から、1泊2日で社長は東京へ出張へ行っていました。

その出張はこんな感じで↓

 

全国のでんきやさんがたくさん集まって、パナソニックから表彰していただく、というものでした。

ありがたいことに、ピアレも「去年頑張ったね!優秀やったで!」と表彰していただけました✨

こうやって表彰していただけるのも、お客さまのおかげです✨

本当にありがとうございます✨

 

そして、その表彰式では、全国のでんきやさんが、「こんなアイデアで家電をお客さまにお知らせしてるよー!」的な発表会もあったりしたんですって。

社長もいろいろお話を聞いて、勉強をして、刺激をビシビシ受けてきたようで、

今朝の朝礼でも、

 

社長「こんなんあるらしいで!こんなことやってみたいんやけど!」

 

とスタッフやピアレ嫁に提案したり、さっそく行動してたりと、やる気にさらに火がついて、燃え盛っています!

 

他にも、パナソニックの新商品が並んでいるところがあって、いち早く新しい家電を見学してきた社長。

ピアレ嫁が前々から「これかわいい!これ気になるー!」って言ってた8月発売のホットプレート↓

社長「ピアレ嫁、これ気になるーってゆーてたやろ?話聞いてきたでー!」

 

と写真を撮って見せてくれ、聞いてきた話も教えてくれました。

 

今までのホットプレートがさらに進化✨して、ステキな使い方ができるらしいでですよ…✨

また、ピアレ嫁もじっくり勉強して、お知らせできるようにしておきますね♥

 

そしてそして。

大都会・東京。

おいしいものがいっぱいありそうな東京…♥

そんな東京で社長が買ってきてくれたお土産はこちら↓

バターバトラーのフィナンシェです♥

ピアレ嫁、インスタグラムで見てからめっちゃ気になってたこの「バターバトラー」のおやつ…♥

パッケージもかわいいし、とってもおいしいらしい…✨

 

ということで、さっそくスタッフでいっぷくするときに食べてみました↓

みんな口をそろえて、

 

スタッフ「おいしい~♥バターとメイプルシロップの風味が効いててめっちゃおいしい~」

スタッフ「今度誰か東京行くとき買ってきてー!」

 

と言ってくれました♥

ピアレ嫁も食べましたが、たしかにおいしかった~ん♥

みんなのお口に合ったみたいで、買ってきてよかったね社長!

 

ということで、2日間出張でご迷惑をおかけしていましたが、今日から通常どおりお客さまのおうちへおうかがいしております!

何かありましたら、刺激を受けて燃えまくっている社長まで、ぜひご用命くださいね♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP