ピアレで父の日!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日の夜、社長と車で帰る途中にいっぱいの蛍発見。

 

 

うわぁーわかりにくい(笑)

蛍の写真ってムズカシイ!

黄色い光が蛍です…

なんか今年は蛍、多いそうです。楽しむなら今のうちですね♪

 

さてさて。

夕方、LINEお友だちの方へ、『父の日クーポン』を送ったのですが、届きましたでしょうか?

 

ピアレではきたる6月17日の父の日に向けて、父の日フェアを開催中です♥

 

シェーバー(ひげそり)や、男性用美容家電など、父の日のプレゼントにいかがですかー?

もちろん!ラッピングもいたします♥(無料です!)

 

ってゆーか、

「シェーバー(ひげそり)はわかるけど、男性用美容家電って、何があるん?」

って思われましたか?

 

パナソニックは、男性がカッコよく✨いるために、ボディケアする家電製品がいっぱい出てるんですよー!

例えば…↓

 

バリカンで、こだわりヘアスタイルにしたり、

ひげ男子用に、ひげを整えるトリマーや、

眉毛や鼻毛をカットするエチケットカッター、

わき、おなか、アンダーヘア、お尻などのヘアケアをするボディトリマー、などなど。

いつまでもカッコよく✨いるために、いろいろな種類の家電が出ています。

ぜひぜひ、こちらのカタログ↓を見てみてくださいね♥

 

そしてそして、今日LINEでお届けしたクーポンは、↑こちらのカタログに掲載しているパナソニックの商品で、

1万円以上の商品に使っていただけるクーポンです♥

 

父の日のプレゼント、ぜひピアレでお選びくださいませ✨

ちなみに、父の日の商品には、値札の『父の日』マーク↓

が付いてますのでご参考までにお知らせしておきますね♥

 

それでは、ピアレ父の日フェア、今月19日(火)までです♪

ぜひクーポンもご利用くださいね♥

 

 

ピアレ嫁は、西島さんに囲まれて、めちゃくちゃうれしい幸せなゾーンができて、1日中ニヤニヤしております!(笑)

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP