ピアレLINEお友だち登録600人達成♥ご登録ありがとうございます!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日、お休みをいただいて、『おうちの大掃除大会を催した…』と昨日のブログでお届けしたところなんですが、

その大掃除の1つで、キッチンの床を一生懸命拭いて磨いたんですけど、

なぜかその日のご飯に…

揚げ物をする…ってゆー…。

油、とびはねちった。(涙)

 

それも、途中で気が付いて、

 

ピアレ嫁「なんで床磨いた日に揚げ物作るんやー!!」

 

って叫びましたよ、「うぉー!!」って。

これ、よくやるんですよねー…。床磨いた日に揚げ物するって…。

ふー…ホント、すぐ忘れる…。(涙)

 

 

さてさて。

題名にも書きましたが、ピアレのLINEを始めてから約1年ちょい。

創業25周年に合わせて始めたLINEですが、なななんと!!

 

昨日でお友だち登録600人を達成いたしましたー✨

 

たくさんのご登録、ありがとうございます♥

正直、ピアレ嫁もびびびびっくり!です。

 

ということで、今日はそのお友だち登録いただいたそのLINE、

「ピアレのLINEに友だち登録したけど、いったいどーゆーふーに使うの?」

などの疑問や、何がお得なのか?とか、使っていただくポイントなどをまとめてお届けしようと思います!

 

 

まず、ピアレのLINEにお友だち登録いただくのをおススメしているワケは、ざくっとまとめるとこんな感じです↓

①LINEお友だち限定の粗品プレゼントがあるよ♪

②イベント限定クーポンの配信があるよ♪

お得な情報やイベントのご案内の先行配信があるよ♪

④ピアレと直接LINEのメッセージやりとりができますよ♪

⑤ピアレつうしんの先行配信してます♪

 

多分、忘れてなければこの5点くらいです!(笑)

 

ここからは1つづつ、詳しくご案内していきますね♪

 

①LINEお友だち限定の粗品プレゼントがあるよ♪

LINEお友だちの方には、「ご登録、ありがとうございます♥」の気持ちを込めて、ピアレのお店で開催するパナソニックフェアで粗品をプレゼントしています。

パナソニックフェア開催日の前日(夕方6時くらい)に、いつもこんな感じのクーポンを↓

お届けしています♪

ピアレにお越しいただいて、このクーポンを見せていただくと粗品プレゼントです♥

 

続いて…

 

②イベント限定クーポンの配信があるよ♪

たとえば、今年の母の日にはこちらのクーポンをお届けしました↓

ちょうど母の日に米原でのパナソニックフェアがあったので、その会場限定・ピアレ限定・LINEお友だち限定で、1万円以上の美容家電か、お料理に使う家電をご成約いただいた方に1,000円引きしますよー♥のクーポンをお届けしました。

こんな感じで、イベントに合わせてお得なクーポンの配信があったりします♪

 

③お得な情報やイベントのご案内の先行配信があるよ♪

例えば、『○台限定!』ってな感じでお得な商品があったりする場合、チラシやご案内、ご訪問によるご案内で情報のお届けもしていますが、先行でLINEお友だちの方へ一斉に情報配信もしています。

過去にはこんな感じの↓

1台限定で、お得なモニター価格で『ひざトレーナー』という商品をご案内したりしました。

(*このモニター価格の販売は終了しています。)

 

こちらも、LINEで先行情報配信して即、モニター決定!←ホント、ものの10分ほど!

となりましたので、ご案内状などでお知らせする前に先行配信で決定した、ということになりました✨

なので、LINEお友だち登録していただくと、お得な情報、要チェケラ情報、先行ゲットしていただけます♥

 

他にも、毎月ピアレのお店で開催している『お耳の聞こえご相談会』。

毎月第3土曜日(パナソニックフェア開催の月はフェア当日)に、お耳の聞こえ健康診断、補聴器の調整やメンテナンス、聞こえに関するご相談など、専門員にピアレに来てもらい、ご相談する会を開催しています。

こちらも、口頭でご案内、おハガキでのご案内、ホームページでのご案内をしていますが、

あわせて『お耳の聞こえご相談会』当日にLINEでもお知らせしています。

 

他にも、お料理教室のご案内や、イベントのご案内もLINEで情報をお届けしています。

 

 

④ピアレと直接LINEのメッセージやりとりができますよ♪

ピアレとお友だち登録していただくと、ピアレと直接、1対1でLINEメッセージのやりとりができます。

操作はカンタン♪

いつもお友だちや家族とLINEメッセージのやりとりするのとおんなじで、ピアレから届くメッセージに返信してもらうだけ!

この画面にメッセージを打ち込んで送信していただくと、ピアレに届きます。

「他のお客さんに見えてまわんの?」

と思われるかもしれませんが、ご安心ください♥ピアレしか見れません。

 

なので、たとえば、

『○日に来てほしい。』などのご訪問日の打合せや、

『お料理教室に参加したい!』などの連絡、

『テレビの映りが変なんやけど…』『洗濯機、変な音するんやけど…』と、故障の状況を写真や動画で送ってもらうこともできます。

ちなみに↑に挙げた例は、実際すでにお友だち登録されている方から、ピアレにこんな感じでLINEメッセージをいただいている実例です♪

 

他にも、『お仕事で電話はできんけど、メッセージなら手の空いた時に入れられるわー!』と、お困りごとをメッセージでいただき、そのまま修理などのご訪問日の打合せまでメッセージでさせていただくこともあります。

LINEメッセージなら、お仕事場や外出先でも、「電話はできんけど…」というときでも、お手すきの時にメッセージの確認をしていただけます。

『ちょっと相談したい、ちょっと聞きたい!』などのご相談事や修理の相談のLINEメッセージをいただくことも。

たくさんの方に便利に使っていただけていて、ピアレもLINE始めてよかったなーと思っているトコロの1つです♪

なので、お気軽にメッセージくださいませ♥

あ、おいしいお菓子情報なども募集中です。(笑)

 

 

 

⑤ピアレつうしんの先行配信してます♪

ピアレが発行しているニュースレター、『ピアレつうしん』。

いつも読んでいただきありがとうございます♥

その『ピアレつうしん』、LINEお友だちの方には、できあがった時点で先行配信しています。

 

いつも旧びわ町のお客さまと長浜市の一部のお客さまに、紙に印刷したものをお届けしているのですが、

印刷ができあがってくるのを待たずして、先にお届けしているんです♪

 

それに、

「もっと広い地域の方に、手軽に読んでもらえんかなー?」

 

と考えた結果、「LINEで配信したらもっと読んでもらえるやん!」とひらめき、配信決定!となった次第でアリマス!

LINEで配信を始めてからというもの、前よりもご感想をいただく機会が増えました♥

 

ということで、ピアレのLINEお友だち登録すると、こんなことができますよー、こんなことあるよー♪のポイントをまとめてご紹介しました。

 

 

…そして実は実は。

今日社長から、LINEお友だちの方へお届けする”新たなお得情報”の提案がありましてですね…ふっふっふ。

あー早く言いたい!(笑)

 

ピアレ嫁が社長から仰せつかった準備ができ次第、またお知らせいたします♥

ぜひぜひ、お楽しみに♥

 

ということで、

「あー、ピアレのお友だち登録してへんわー」

というそこのア・ナ・タ!

 

↓こちらのボタンから登録できますので、ぜひご登録くださいね♥


ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

*おまけ*

ピアレのスタッフも、「お客さまにどんなLINEが届いているか?」をしっかり知っておくため、お友だち登録しています。

なので、ピアレからお友だち登録の方へメッセージの一斉配信すると、スタッフ全員のスマホが一気に鳴り出します。

ピアレ嫁、正直毎回、「どきーーーーーー!!!!」って驚いてます。

…え?なんで?って?

 

…だって、みんなスマホの着信音量でっかいんやもん。(笑)

大量のスマホから、大音量で着信音、なるんやもん。(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP