ピアレつうしん6月号作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日の午前中は久しぶりに社長とお仕事へ行ってきました♪↓

 

車の中は気温が高くて暑い~

と思ったら、助手席のエアコン、ふたが閉まって風が来ないようになってました。ナゼ?

ほら暑いはずやわ…

外にいるより、より暑く感じました。

 

そんな暑い日にさっぱりするこのふりかけ↓

今、社長とピアレ嫁がはまりまくっている『男梅ふりかけ』

これ、めっちゃおいしいです✨

めっちゃおいしい。めっちゃ。おいしい。←めっちゃ言う(笑)

オススメです♪

 

 

さてさて。

今日から6月、衣替えの季節。

そして6月になりましたので、今月のピアレつうしんをお届けします!

ぜひご覧ください↓

 

 

ということで、ここから作成裏話をば。

 

 

まずはなんといってもやっぱり!!!

 

ピアレつうしん、いよいよ100号発行できました~✨

やったー✨

 

といっても…。

最初の1号から毎月発行してたら…

ホントはもっと早く100号を迎えられていた…んですけど~…ね、

なかなか発行できない月などありましてですね…

スミマセン…(汗)

 

ピアレつうしん創刊号の2009年3月から、9年3カ月目のお届けとなりました。

なつかしの第1号はこちら↓

社長、若っ!

9年前やで、26歳か~…

 

創刊からの社長の顔の遍歴でもある今まで発行してきたピアレつうしんは、全部ピアレでつづってあります。

ピアレつうしんのバックナンバーです。

もしバックナンバーをご希望でしたらピアレでご覧いただけます♥

 

 

で。

今回100号の発行を機に、社長から、

 

社長「ピアレつうしんの内容をもっと充実させていこう!」

 

との提案がありました✨

ホントは100号に合わせてパワーアップしたピアレつうしんをお届けできたらよかったのですが、

ちょっと6月号はいろいろと大人の事情がありまして…

(理由は後ほど♥)

 

なので、今後のピアレつうしんでパワーアップしたものをお届けしていく準備中です!

もうちょっとお待ちくださいね♥

 

 

あとは~

あ!

そうそう、前に『かわいいお鍋”ストウブ”もIHクッキングヒーターで使えますよ~』ブログでお届けしたこの写真↓

『屋外で”ストウブ”でお料理したよ!』

の写真の真相、ネタバレをピアレつうしんでお届けしました。

この写真を撮ったのがピアレつうしんに書いた、『社長、マキノ高原でのお料理』の風景の一部、というワケです。

 

社長、楽しそうにお料理してくれたんですよ~♪

気合入れて、まずはエプロンをかけて↓

 

味付けだけ、ピアレ嫁からちょっとアドバイスしましたが、一生懸命作ってくれました✨

 

 

社長が全部ごはんを作ってくれたので、ピアレ嫁は至れり尽くせり何もせず!

楽させてもらって、おいしくいただきました✨

 

食べた後はお昼寝をしたり、おしゃべりしたり、音楽を聴いたり…

と日帰りキャンプを楽しんできました♪

 

社長、お料理楽しそうにしてくれて、ピアレ嫁的には内心、

 

ピアレ嫁「お料理作れるようにならーたら、家で作るのも、たまにはお願いしたりできるかな~♪」

 

とちょーーーーーっと企んでいます。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ!ですよ?(笑)

 

ということで、ピアレつうしん6月号作成裏話をお届けしました。

このピアレつうしんは7月にピアレのお店で開催する、

『夏祭りパナソニックフェア』

のご招待状と一緒におうちへお届けします♪

 

 

夏祭りフェアのご招待状、準備中なう↓

 

そのご招待状の印刷の関係で、100号記念のパワーアップしたピアレつうしんは次号以降でにしよう!

ってなった…という理由もありましたんです、ハイ。

 

今後、パワーアップしたピアレつうしんの発行に向けて記事を準備したり頑張っていきますので、

楽しみにお待ちくださいね♥

 

それでは、ひきつづき夏祭りフェアのご招待状の準備に戻ります!

夏祭りフェアのご案内は、また近くなってきましたらブログでもご紹介しますね~☆

お楽しみに♪

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP