ピアレ嫁が好きなシュウマイと、嫁の欲目。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日は、SL北びわこ号(蒸気機関車C56形160号機)のラストランとのことで、

北陸本線の近くにあるピアレのお店のまわりには、写真を撮る車がいっぱいでした。

ヘリコプターもドラララララーって飛んでました。

良いお天気なので、良い写真もとれたのかな?

ピアレのお店の周りは、普段でも鉄道の写真撮るのが好きな方がよく来られています。

 

 

そんななか、ピアレ嫁は、お昼ご飯に大好きな”シュウマイ”を食べました。

その大好きなシュウマイはコチラ↓

豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るTHE★シュウマイ

 

ーーーって名前長い!でもスキーーーーー!(笑)

 

 

キッカケは、たまたま見たテレビCMで、

これまたピアレ嫁の好きな小栗旬がCMしてて、あまりにおいしそうで気になったので買ってみた!

ら、おいしかった✨

というワケです。

 

そこから我が家が食べるシュウマイは、この名前の長いシュウマイ←もう名前長すぎて2度と書けない(笑)

ばっかりになりました。

 

しかも、食べる手間も楽ちんで、

耐熱皿に袋ごとのせて、レンジ600wで4分20秒レンチンするだけ。わぁ楽ちん♥

 

ということで、今日もオーブンレンジビストロでレンチンしてみました。

 

ピアレ嫁、オーブンレンジビストロのことを書いたブログは、

「お料理のメニューが充実してますよ♪」

という内容がほぼ9割を占めてるな…と自覚してるんですが、

 

オーブンレンジビストロは、お料理ばっかりじゃなく、普通の”レンチン”として、今日の小栗旬のシュウマイのように、←長い名前は省略!(笑)

”冷凍食品”を説明書どおりの時間で”チン”することもできるんですよー。

 

普段の”レンチン”は、このボタン↓

 

『あたためスタート』

をぽちっと押すだけ、で楽々レンチンしてもらってると思います。

楽だね!ワンアクションですからNE!

とっても便利で楽ちんな機能です♪

 

でも今回のように、説明書に書いてある、

”決められたワット数で、決められた時間”

レンチンするときは、

まずは、コチラ↓

『レンジ』を押して、

 

ワット数と、レンチンする時間を設定して、

 

『あたためスタート』をぽちー

 

すると…

設定したワット数と、レンチンする時間で動いてくれます。

 

レンチンが終わると、

こんな感じで電気代が表示されます。

 

 

ということで、オーブンレンジビストロは、

お料理はもちろん得意♪ですが、

あたためも細かく設定してできますよー♪

というご紹介でした。

 

ささっ!

小栗旬のシュウマイ食べよー

 

ということで、今日ももれなくおいしくいただきました♪

 

ピアレ嫁、好きな芸能人が数多くいるんですが、

(前にもわーわーブログに書いてた西島秀俊さんとか)

小栗旬も好き。

最近は、月9のドラマ『コンフィデンスマンJP』を見て、

 

ピアレ嫁「あ~東出昌大かっこえぇ~♥」

 

とわーわーゆーてます。

かっこえぇっていうか、かわいい♥

 

ピアレ嫁「東出昌大って、ちょっと雰囲気が社長に似てへん?」

 

と思ったので、お店でスタッフに聞いてみたら、

…激しく

 

スタッフ「「似てない!」」

 

って言われてしまいました。(笑)

 

スタッフ「完全に嫁の欲目!!!」

 

だそうです。

えーーーーひどいーーー(笑)

 

ということで、今日は、

気の多いピアレ嫁が、一途に好きなシュウマイを、オーブンレンジビストロでレンチンしてみたブログでした!

おしまい!(笑)

 

 

 

…嫁の欲目か~…。

雰囲気似てると思うけどな~←まだ言う。(笑)

 

 

 

*使ってみた!シリーズ

こちらのオーブンレンジは、

パナソニック

オーブンレンジビストロ

NE-BS1400

でお届けしました!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP