【速報】ピアレ夏のイベント情報!【毎月イベントやってます!】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日は空気が重くてじとじとしてませんか?

やっぱりもうすぐ梅雨やなーって感じています。

それに、黄砂?のせいか、鼻もムズムズしてティッシュが手放せません。

 

 

そんな日でも、ぺスはおかまいなく元気もりもりでした。↓

ベロが♥(ハート)みたいなミラクル写真が撮れました!

 

さてさてさーて。

ミラクル…といえば。

今日、ピアレ嫁がお昼ご飯に作ったスナップエンドウの炒め物がミラクルにおいしくできて、自分でもびっくり。(笑)

 

スナップエンドウとエビの中華炒め

てきとーに味付けして、ちゃちゃちゃーっと炒めただけやのに、おいしかったー✨

 

こういうミラクルがあると、味をじめて、調子に乗って(笑)、

ピアレ嫁「なんかもっとちゃちゃちゃーっとできるおいしいレシピないかなー…」

とレシピを探す…とか、

なんとか楽しよう、楽しよう、どうしたら簡単でちゃちゃちゃーっとお料理できるかなー?

とばかり考えてしまうピアレ嫁。

 

そう、ブログに前々から書いているように、ピアレ嫁はとんでもなく”めんどくさがリスト”なので、

いかに便利な”家電”を使って、「楽ができるか?」を探すことに命をかけている、といっても過言ではない!←おおげさかな(笑)

 

そんな話を、米原のフェアでしていたら、

「お弁当のおかずとか、ちゃっちゃと簡単で時短でできる家電ないんかなー?」

というお話がありました。

 

ふむふむ。

そやなー…

お弁当作りって、学生の頃は母親が作っててくれたけど、どうやってしてたんかなー?

「朝って忙しい!」って、年取って今ならわかるなー…←「気づくの遅い!」って実家の母親に言われそう(汗)

簡単に作れるお弁当のレシピかぁ…

 

 

…よしっ!ならばっ!

ここはプロに聞いてみよう!

お料理によく使う、IHクッキングヒーター使いのプロに聞いてみよう!

ということで、ピアレイベント企画しましたよー!

 

8月25日(土)開催決定!

今回は、『お弁当をおいしく手軽に作ろう♪』

をテーマにお料理教室を開催します♥

IHクッキングヒーターや、レンジ、オーブンを使って、簡単に時短においしいお弁当のおかずを、先生に教えてもらいながら、みんなで作ろうと思います。

 

支度で忙しい朝、

1分1秒が戦いの朝の時間を、

なんとか少しでも家電を上手に使って楽しよう♪

というレシピを考えてみようかなー?と思っています。

 

IHクッキングヒーターはピアレでおなじみ、ヨシノクラフトから森先生にお越しいただき教えていただきます♥

 

メニューなど詳しく決まったら改めてお知らせしますね♪

男性の方、もちろん女性の方もご参加大歓迎です!

学生の方もお弁当、自分で作ってみませんか~?

 

まだまだ先の日付ですが、ちょっと片隅にでも覚えておいてもらえるとうれしいです♥

 

 

と、

あまりにも先のイベントをご案内しましたが、ピアレは毎月お店でイベントやってます。

 

6月16日(土)は、

毎月恒例【お耳の聞こえご相談会】を開催します♪

午前はお店で、午後はご訪問にて『お耳のきこえ』に関するご相談をお伺いします。

 

7月6日(金)・7日(土)・8日(日)は、

ピアレのお店で【七夕夏祭り♪】を開催します♪

 

七夕夏祭り、こちらも現在イベント企画、お届けするご招待状作成の真っ最中!

どんなご招待状になるか、お楽しみに♥

 

楽しいイベントになるように企画していますので、ぜひ来てくださいね♪

お楽しみに♥

 

 

 

…っと。

今日はブログをここまでにして、引き続き『七夕夏祭り』のご招待作りに戻ろうと思います!

 

ご招待状作成締め切りまであと1週間…

1週間であれとーこれとー…おぉぉう…いっぱい作るのあるな!

頑張らねば!

 

 

…ピアレ嫁の必殺技、

”締め切りが、守れないときは…延期する”←ピアレつうしんでよくやるやつ。←あかん(笑)

という技を繰り出さないよう、全力で頑張りまっす!!

 

ではではっ!

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP