あけましておめでとうございます!社長とピアレ嫁のお正月。

あけまして おめでとう ございます♪

本年もどうぞ よろしくお願いします

お正月には、たくさん年賀状をいただき、ありがとうございました✨

 

 

いよいよ2018年。平成30年。

TVの年末特番を見て、「来年には平成も終わってしまうのか―」と改めて感じてしまいました。

昭和→平成→新年号…

と、生まれてから3つも年号をまたいじゃったなー。

”平成生まれ”って、まだまだ若い!と思ってたのに、もう成人式が済んでる人もいっぱいやなー…とか。

「あー、長生きしてる感じするなー年号またぐと。」

と感じているピアレ嫁のヒトミです。(笑)

 

「長生きとか!まだまだ小娘が!」と思われている人生の大先輩方スミマセン。(笑)

そんな小娘が今年もブログをお届けしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あ、大事なことを先にお伝えしないといけませんでした!

本日よりピアレは開店しております。←これが一番大事でした!

どうぞ、お困りごとなどございましたら、何なりとご連絡くださいマセ♥

今年も頑張ってまいります。

 

 

さてさて、そんな新年1発目のブログは。

題名に書きましたが、

『社長とピアレ嫁のお正月』

をお届けします。

 

…ってなーんにも大したこと無いんですけどね!(笑)

よければお付き合いくださいマセ♥

 

お正月1日は雨降り。

雪予報でしたが、冷たい雨降りでした。

そんな1日は毎年、朝から社長が大忙しです。

朝9時前から町内の組の新年のご挨拶の会がお寺であって、

その後、今度は自治会の役員さんの新年のご挨拶の会があって、

終わってから、ピアレ嫁も一緒にお寺へ新年のご挨拶へ行って、

新年早々、腰痛でまっすぐ立てないピアレ嫁。(笑)

 

その後、地元の神社へ2人で初詣に行って、午前中(ちょい昼過ぎ)が終了。

遅めのお昼ご飯のあと、

いただいた年賀状を見て、(いっぱいいただいてありがとうございます✨)

のんびりして1日は終了しました。

 

で、2日、3日はのんびり過ごして終了。

その”のんびり”を詳しくお届けしますとですね、←興味…あります?(笑)

 

社長がお正月に向けて用意しておいた、

ゲームをしたり↓

ファイナルファンタジー15と、ゼルダと、スプラトゥーンとマリオカートとドラクエと節操なくゲームするお正月。(すべてクリアならず(笑)

 

ゲームしてたら突然、

 

社長「おしるこ…食べたい…作ってほしい…」

 

と言い出した社長。

実は”おしるこ”好きなんですって!

なので急遽あんこ買ってきて作りました。↓

最近は、水で溶かすだけでおいしくできる”おしるこの素”があるんですね!オドロキ!

 

年末に買った、新しい”AIスピーカー”、LINEのCMでよくやってるやつ↓

クローバーフレンズ

 

を設定して、前から使ってるGoogle Homeと機能の比較してみたり。←イジワル夫婦(笑)

『AIスピーカー各社機能比較してみた!』は、またブログでお届けしたいと思っております。お楽しみに♪

 

で、4日は長浜の八幡さんに初詣&ピアレ嫁が前厄のため、厄除けのお願いに↓

僕らが初詣るころには、いつも氷はとけまくりです。(笑)

 

女の30代、厄年多すぎ問題。

あと2年、厄除けにお願いに上がります。

終わったらスグ、社長のでかい厄年が始まるんですよーわぉ。

 

で、ピアレ嫁、腰痛のまま(笑)色々と用事を済ませて、あとはのんびりして終了。

 

ほぼ…全体的に”のんびり”です。(笑)

 

してた割には、

年末特番のガキの使いの『笑ってはいけない24h』もまだ全然見られてないし、

年始の『君の名は』も録画したけど見られてないし、

年始はすぐ新ドラマ始まるし、テレビが大忙しです。

あ、年末にあった『孤独のグルメ』の動画配信も待ってます。

忙しー。(笑)

 

と、こんな感じでとってものんびりとしたお正月を過ごさせていただきました。ありがとうございます✨

 

そして、今年が主役の我が家のこの方は…↓

今年の干支の戌(犬)です。主役です。

 

お正月からの雨にがっくり(ペスは雨がニガテ。)
して、小屋から出てこない。(笑)

 

で、ちょっとお天気よくなってきたら↓

今年もよろしくおねがいしますペロ。

 

外へ出てくるゲンキンなペス。

月末に7歳になります。今年は戌年お犬様ということで、いつもよりわしゃわしゃかわいがろうと思います。

 

 

ということで、めちゃくちゃ何事もなかった社長とピアレ嫁のお正月をお届けしました。

 

あ、LINEお友だちの皆さま、今日のお昼にメッセージ届きましたでしょうか?

明日もお昼ごろにお届けしますのでお楽しみにお待ちくださいね♥

 

「LINEお友だち?まだ登録してないわー」…なそこのあなた!
まだLINEのお友だち登録まだの方…↓のボタンでお友だち登録していただけます。

ピアレは今日から3日間、新春初売り大特価商品をLINEにてお届けしております。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!お友だち登録、お願いします♥

 
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP