THE年末。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ今年も残すところあと3日(もうちょっとで終わりかけの今日含む)。

昨日で御用が納まった方も多いのでしょうか?

今年も一年、お疲れさまでした✨

 

そんな街中が年末の雰囲気の中、テレビ番組も年末特番が多くなってきました。

池上さんの今年の総まとめニュースとかもおもしろいんですけど、そんな特番の中、ピアレ嫁は録画しといた『陸王』の最終回をやっと見ました。

もう、普通に見れませんでした。

最初から最後まで涙涙で見ました号泣でした涙の滝でした役所広司最高。

 

そんな涙涙のドラマが大好きなピアレ嫁が次に楽しみにしているテレビ番組が、明日放送の『アメトーーク』の特番です。

一番楽しみにしているのが『家電芸人』。

予告でパナソニックのロディサリーグリル↓

クリスマスフェアでスモークチーズ作ってた黒いアレ。

出てたので、取り上げられるのを楽しみにしています♪

 

そしてそして。

年末年始といえば、明日から、電気料金の契約が『はぴeタイム』の方は電気代も休日扱いの料金になりますよー。

12/30~1/3までは電気代が普段の日よりお得↓

 

年末年始の帰省やお客さまで、おうちがにぎやかになっても、

1日中おうちでゆっくり暖房ぬくぬくしても、

電気代が普段の日よりお得。ステキ✨

 

 

そしてそして最後の年末のお知らせは。

ピアレも年内は31日まで営業しております♪

どうぞご利用ください♥

 

ということで、今日は思いつく限りの”年末”をお届けしました!(笑)

大掃除もぼちぼちにして、ゆっくりしてくださいね♪

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP