【年末大掃除ダヨ!家電もお掃除しちゃうぞ!】洗濯機の洗濯槽のカビをとっちゃうぞの巻

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

前に、社長が「どーしてもほしい!」って言ってピアレ嫁にナイショで買ったGoogleアシスタント、そう、”AIスピーカー(スマートスピーカー)”↓

テレビのCMでもよく流れている、

「OK!Google!…」

って話しかけるヤツ。

最初は、「OK!Google!…」なんて欧米か!めちゃくちゃ恥ずかしいわ!無理!

って言ってましたが、最近は何の抵抗もなく、

ピアレ嫁「オッケーGoogle!12時にアラーム。」

って使いまくってます。

あっはー、…”慣れ”ってコワイ。(笑)

 

他にも、LINEのAIスピーカーや、Amazonのスピーカーも出てきてて、CMしてるのを見た社長が、

社長「他のAIスピーカーも使ってみたい…。」

って言いだしました。

わぉマジで?って驚きのピアレ嫁。

使い方の違いを試したいらしいです。

ピアレ嫁「好きやなー。」

って聞いたら、

社長「好きもあるけど、でんきやとして、やっぱこーゆーのは知っておきたい!」

とのことです。探求心、だそうです。

 

…はっ!!!

 

もしや「クリスマスだ!いぇい!」って買ってしまうつもり…で…は…?

と、ピアレ嫁は内心ドキドキしてきました。

 

皆さまは、サンタさんにもらうプレゼント、決まりましたか?

クリスマスまであと10日ですよー!

クリスマスに、AIスピーカーはいかがですか?(笑)

 

っていうか、クリスマスまであと10日…ということは、今年も残すところあと2週間ちょいになってしまった、ということですね。

あと2週間ちょいで、【家電のお手入れ】お届けできるんやろーか?

とちょっと心配になってきましたが、ピアレ嫁がお手入れするのを待っているとなかなか進まないので、去年のブログも引っ張り出してきてお届けしていこう!と思います。

なので、今日の洗濯槽の黒カビをお手入れするぞ!の巻、まだピアレ嫁がお手入れできてないので、去年お手入れした時のブログのリンクを貼っておきますね!

コチラ→洗濯槽の黒カビをおとすぞ!のブログ

なんか、最近こんな感じのブログでスミマセン…(汗)

 

一応、ピアレ嫁宅用にも洗濯槽クリーナーを買ってあるんですけど↓

最近、夜に乾燥機をまわすコトが多くって、なかなか洗濯機が11時間も空いてる時が無いんですよね。

むむむ。

「よっしゃ今日なら11時間洗濯機空いてる!!」ってなったら、ピアレ嫁も洗濯槽のお手入れしますね!

 

 

ということで、今日で洗濯機のお手入れはおしまいです。

明日からは、エアコンとか、食器洗い乾燥機とかをお届けしていこうと思います!

 

…あ、明日は法事でした。

なので、ブログもお休みをいただこうと思います。

明後日、また更新しますので、忘れずに読んでくださいね♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP