ピアレのホームページ、見ていただけましたかー?

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

あっ!

 

と気が付いて我に返ったら、12月突入してました。

いつの間に?って感じでしたが今日、11月の分の電気代のお知らせが来てました。ということは、11月が終わってた…ってコトかー…。

はぁ、今年も残すところ1ヶ月ないんですね…。早っ。

 

そんな12月に突入したというのに、というのに、というのにー!!

ピアレつうしん12月号が…

…白紙です。

オドロキの白さ。

昨日、社長と相談して掲載する内容は決まったので、あとは、パソコンをパチパチパチパチー!と仕上げていきたいと思います!

年内にお届けできるよう、マッハで頑張ります!

 

あ、そうそう。

ピアレつうしん11月号で『ピアレ、ホームページができました!』ってお届けしましたが、そのホームページは見ていただけました…でしょーか…?

 

このブログを読んでいただいてるサイトこそ、ピアレのホームページやったりするんですけど、ここのブログ以外のとこも見ていただけたかなー…?

って思って。

 

そんなピアレのホームページはこんな感じです。↓

 

トップ画像に社長のドアップどーーーん。

色々なページを用意していますので、あちこちクリックとか、タップとかして、見てくださいね♥

 

そしてそして。

そんなホームページの更新担当になななんと、ピアレ嫁が任命されました。わぉ。

これからも常に最新情報をお届けできるよう、責任もって更新していくでアリマス!

 

で。

とりあえず、ホームページ更新担当に任命されてやってみたお仕事第1弾は、ホームページのココ↓

『イベント情報』と『インフォメーション』の更新をやってみました。

項目をクリックしてもらうと…↓

こんな感じで、詳しい情報を見ていただけます。

 

…ってゆーか、この説明の文章、マジメ!

ホントにこのブログと同じ人が文章書いてるの?

 

って自分でも、文章書いてびっくりしたし、いまだ信じられません。(笑)

「これ…ピアレ嫁が書いた…んかな…?」

って思いました。

 

一応、社長に文章の書き方の方向性を相談したら、

ピアレ嫁「これ、マジメすぎるかなー?」

社長「いやー、うーん…固いけど…ま、ブログはいつもどおりでえぇけえど、

 

…ホームページは誰が見てもきれいな文章で書こな!」

 

誰が見てもきれいな文章!!!!とはーーー?(笑)

ピアレ嫁のブログのコトはどー思ってるのー???(笑)

 

って思いましたが、

ブログは、今までどおり、長浜弁丸出しのピアレ嫁の”しゃべり言葉”!で更新。

ピアレのホームページは、初めて見る方もおられるので、丁寧な文章でマジメに書く。

ということになりました。

*注意*かといって、ピアレ嫁のブログが”NO丁寧!”じゃないですよー!めっちゃマジメに書いてるし、めっちゃ丁寧な長浜弁です!(笑)

 

ということで、全然、文章の調子が違って混乱されるかもしれませんが、更新してるのは本当に、本当にピアレ嫁、同一人物です!(笑)

「実は、まじめな文章も書けたんやな、ピアレ嫁…✨」

って思っていただけるとうれしいです♥(笑)

 

とうことで、ピアレホームページをまだ見てないよーって方は、このブログを読んだ後、ホームページも見てみてくださいね♥

よろしくお願いします!

 

ホームページ作成裏話は、また後日詳しくブログでお届けしようと思ってますのでお楽しみに♪

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも「ピアレキタガワ」で検索してくださいね

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP