ピアレキタガワ、ホームページができましたのお知らせ。&ピアレつうしん11月号ができました。&明日からクリスマスフェアです♥

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日はお伝えしたいことがいっぱいです。

まず1つ目は。

①ピアレつうしん11月号をお届けします。

 

 

すでにお手元へ届いている方も多いと思いますが、やっと今日!

ブログでお届けできる事となりました♥

 

…え?

なんで?

もっとはよ載せたらいいのに…って?

 

そ・れ・は♥

 

ピアレのホームページを一緒に見てもらおう!と思ったからであります!

 

そうなんです。

この度、ホームページを作りました

できあがるまで…を詳しく書くには、今日はちょっとお届けしたいことが多いので、ゆっくり~後日、作成裏話をお届けしますね!

ということで、ピアレのホームページはこちらからご覧ください♥

ここをタップかクリックしてね♥

 

 

というか、このブログを読んでいただいてるサイト自体、ピアレのホームページの中でした(笑)!

 

 

…なんだか情報過多なブログになってますが、もうひとつ最後にお届けしなければ!

大事なお知らせです!

 

明日から、ピアレは★クリスマスフェア★ですー☆

 

12月1日(金)、2日(土)、3日(日)の3日間。

ピアレのお店で★クリスマスフェア★開催です!

ビンゴ大会や、家電体験コーナー、いっぷくコーナーなどをご用意しました。

ぜひ、おしゃべりしに、遊びに来てください!

お待ちしております♥

 

 

でも、今現在、ピアレはこんな感じです…

 

社長「…今日は寝られんパターンな感じ♥」

 

って言ってます。

明日までには、きれーーーーーにしておきますので、安心してお越しくださいね♥

それでは、明日からの3日間、ピアレのお店でお待ちしております♥

ピアレ嫁はショールームにいますので、絶対!よってくださいね!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも「ピアレキタガワ」で検索してくださいね♥

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP