里芋をほったらかしといてもほっくほくに煮裳のにしてくれる電気圧力なべ。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

秋から冬っぽくなってきて、
鼻の中が乾燥してがびがびやし、
手ががさがさになってきました。

なのでハンドクリームもめっちゃぬりぬりぬりまくっているのですが、
たまにないですか?

ピアレ嫁「あーーー!めっちゃハンドクリームとりすぎてもたー!!」

ってゆーとき。
…たまーに、
…というか結構な確率でたっぷり手に取りすぎてしまうピアレ嫁は、

ピアレ嫁「わーまたハンドクリーム取りすぎたー!誰かもらってー!」

と、
余ったハンドクリームをスタッフの手にぬりぬりしておすそわけしています。(笑)

そんなハンドクリームをとりすぎてしまうピアレ嫁の大好物のお料理、

\里芋の炊いたの/

を作った話を今日はお届けします♪

そう!
昨日、ピアレ嫁が”素手”で皮をむいていた里芋です!
ぜひご覧ください↓↓↓






ということで!
お客さまからいただいた”里芋”、
電気圧力なべで、ほっくほくに炊いて、
たんまり、ペロリといただきました♡
里芋って、なんであんなにおいしいんでしょーねぇ♡(笑)
ホント、ごちそうさまでしたー!

ほれに、
下ごしらえと、調理方法とかセットしたらほったらかしといても作ってくれる電気圧力なべ…♡

これから冬に向けて、煮物とか暖かいごはんが増えてくる季節。
電気圧力なべの大活躍の季節がやってきます!

こりゃまた、
『電気圧力なべレシピブック全制覇への道』
も再開やな!
と思っている、ピアレ嫁でした!
.
.
.
*里芋の煮物は、パナソニック 電気圧力なべ(SR-MP300-K)で作りました!
.
.
.
【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP