ピアレから毎月新聞お届けします!【ピアレつうしん9月号作成裏話。】

こんにちは!
ピアレ嫁のヒトミです。

今日から9月!
今月のピアレの新聞『ピアレつうしん』をお届けします♪

そいでもって、
今月の作成裏話&追加エピソードをお届けします♪

まずはピアレつうしんからご覧ください↓↓↓

では、ここからは作成裏話&追加エピソードです♪
どぞー↓↓↓

ということで!
9月になり、台風シーズンに突入しました。
なんかニュースを見てたら、

『今年の台風は、大きくて速度が遅くて強力』

だとか。

なんじゃそりゃ!
なんじゃそりゃ!!
なんじゃーぁそりやぁぁぁあ!!!

んもーまた天気予報で、

「台風発生!」

って言われたら、どきどきの日を過ごさんとあかんのか…
とニュースを聞いてがっくりしています。

なんにもないのが一番!

ですが、

”もしも”

の時のために、どうか備えだけはしっかり、確認しておいてくださいね!

ピアレ嫁も、
おうちにお水とか、避難用品は一応まとめておいてあります。

アウトドアが好きな社長、
テントで寝るのはニガテなピアレ嫁、
そんな夫婦ですが(笑)、
”避難用の道具”と思えば、アウトドアグッズって家にあってもいいな!
と思うゲンキンなピアレ嫁デス。(笑)

…そして、
電池の使用推奨期限と同じように、
備え用のお水にも賞味期限、あるんですよねー…

あれ、
いつまでやったっけなー…
あ、ちょっと今日家に帰ったら確認しておきます!
皆さまもぜひ、この機会に一緒に確認しませんか?

明日は、ピアレつうしんと一緒にお届けした、レシピの作成裏話をお届けします!
お楽しみにしていただけるとうれしいです♪
.
.
.
.
【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP