今月も!洗濯機の黒かび予防のお手入れするぞ!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

先週あった、音楽のフェス『FUJI ROCK FESTIVAL2020』のyoutube配信を見てスタッフと話していたのですが、

ピアレ嫁「社長とピアレ嫁が20歳そこそこの時から大好きなバンドのライブが配信されててな~めっちゃテンションあがったわ~♪」

なんてスタッフと話してたら、

スタッフ「えっ!そのバンドさんって、何年前のライブのですか?もうお亡くなりになられてると思ってました…」

って言われて、衝撃を受けたピアレ嫁デス。

生きてますよ!
社長とピアレ嫁の好きなバンド、生きてますよ!!
まぁタシカニネ!
もう、おじいちゃんですけどね!(笑)

スタッフとピアレ嫁、
10歳くらいちがうだけで、
そんな感じナノネ…とちょっぴりショックでした。(涙)

そんなショックを受けたピアレ嫁でしたが、
今月もやります!やっちゃいます!

\洗濯機の黒かび予防のお手入れ!/

ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!

最近は、
梅雨明けもあったからか、
たくさんの方から、

「洗濯機の黒かび予防ってどうやってするん?」
「やり方の書いたブログのURL送ってくれへん?」

などなど、
お問い合わせをいただくことが増えてきました。

お手入れされると、

「洗濯してても気持ちえぇわ~♡」

と言っていただけて、
ピアレ嫁もうれしい限りです♪

できる限り!
できる限り!!
忘れないようピアレ嫁も毎月頑張りますので、
一緒に洗濯機の黒かび予防しませんか?

ほっといたら洗濯機が自動でやってくれるし、

カンタンなので、ぜひやってみてくださいね♪
.
.
.
【マイナポイント、7月から申し込み始まってまーす!】
ご利用の方はお申し込みをお忘れなく♪
ピアレでも、マイナポイント申し込みしたカード、ご利用いただけます♡↓

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP