お盆休みのお知らせ。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよお盆感の増す日程になりました。←どゆこと?(笑)

ピアレ嫁的には、だいたい14日くらいからお盆感MAXな気分でブログをお届けしております、ハイ。(笑)

ということで、
今日はピアレからお知らせデス。

ぜひご覧ください↓↓↓

ということで、
明日から2日間、お盆休み休みをいただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そんでもって、
楽しみにしてた音楽フェスが、
新型コロナウイルスで中止になってもたので、
今年の夏は、ほんと、サミシイ夏になってしまいました…(涙)

去年は台風のさなかに、
飛行機を乗り継いで乗り継いで、
北海道まで行ったのに、
2日間あるはずの音楽フェスが1日中止…。
中止がショックすぎておなかこわす…
という、おーまいがっ!
な2019年の夏、やったなーなんて思い出されマス…

でも、残り1日は開催されたので、楽しかったですケドネ!!(笑)

写真見て、楽しかった思い出を思いだそーっと♪

…なんか今年は、
なかなか全力で楽しめないお盆休みになりそうな予感ですが、
今年の夏はエアコンがっつり効かせた部屋で、

●読みたくって途中になったる本を読了しよう!
●中止になった夏の音楽フェスの特別youtube配信を夜ふかしして見よう!

と思っているピアレ嫁です。

もし、めっちゃおもしろいこととかあったら、
facebookやインスタでお知らせしますNE!

ブログも2日間お休みをいただき、
次のお届けは17日です♪

ピアレのお盆休み明けとともにお届けします♪

どーかどーか、
2日間のお休みの間に、
すんごーくすんごーく、すんごーーーく!
大爆笑するようなおもしろいことが起こってほしーい!
と願う、ピアレ嫁でした!(笑)

どうぞ、楽しいお盆休みをお過ごしください♡
.
.
.
.

【マイナポイント、7月から申し込み始まってまーす!】
ご利用の方はお申し込みをお忘れなく♪
ピアレでも、マイナポイント申し込みしたカード、ご利用いただけます♡↓

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP