研修生くん、今日が最終日です。ありがとうございました!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

外にいるだけで、もわぁってするほどの暑さで、
今、ピアレの新聞『ピアレつうしん』を、
スタッフがおうちへお届けに歩いていてくれるのですが、

「外が暑くて暑くて…」

と、真っ赤な顔をして帰ってきます。

熱中症にならないよう、
短い時間で、少しづつお届けしておりますので、
申し訳ありませんが、
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいマセ。

いやほんま、
「暑い」しか言うことないくらい「暑い」ので、
熱中症、ホンマにお気を付けくださいね。

…ってゆーてるピアレでも、さっそく昨日、会長が熱中症やったので、
ピアレスタッフもよりいっそう、アイスをしっかり食べて気を付けていきたいと思います。

はぁ~あ、暑いしアイス食べたい。(笑)

さてさて。
そんな暑い中、ピアレに2週間研修に来てくれていたイケダくん、
いよいよ今日が研修最終日になりました!

ということで、
お伺いしたときは、
あたたかくお見守りくださり、
また、
あたたかいお声がけをいただき、
本当にありがとうございました。

社長が、

「ブログ見てくれやーた方が、よー知っててくれやーたわー!」
「こちらからいう前に、もう研修生やろー?って名前まで知っててくれやーたで!」

と聞いておりました。

重ねて、
コチラのブログもいつもご覧いただき、ありがとうございます。

研修生くんも、ピアレも、
でんきやで頑張っている限り、
またどこかで会えるので、
またその日を楽しみに、ピアレも頑張っていこうと思います!

将来、また会ったときは名刺交換しよーなー♪
と約束したので、
ピアレ嫁もそれまで、なんとかがんばろーと思います!
ふがー!!!

本当に、たくさんのあたたかいお言葉など、ありがとうございましたー!
イケダくんそれぞれ、これからもがんばろーねー!
.
.
.
.

【マイナポイント、7月から申し込み始まってまーす!】
ご利用の方はお申し込みをお忘れなく♪
ピアレでも、マイナポイント申し込みしたカード、ご利用いただけます♡↓

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP