2020年あけましておめでとうございます!

あけました!おめでとうございます!

ピアレ嫁のヒトミです。お久しぶりです。

伊吹山も雪景色で↓

ちょっぴり寒い新年の初売り営業になりました!

 

4日間、お正月休みをいただきありがとうございました♪

今日5日より、ピアレは通常営業しております。

お店に入ると、ふわわ~んと香ってくる”ろう梅”のにおい↓

お店の中も、お正月仕様になっております↓

.

今年も一生懸命頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

そんなお正月休みの社長&ピアレ嫁の4日間は、

…毎年のように、

毎年のごとく、

毎年、書いてますけど、

家にずーーーーーっといました。(笑)

元旦1日でこそ、住んでる町の行事に参加&地元のお宮さんへ初詣に出かけたのと、

 

ピアレ嫁「今年のお守りいただきにいかな!」

 

と、4日に八幡さんへ初詣&お買い物に出かけた、だけ…デス。(笑)

八幡さんに行ったけど、わりと暖かくて、2人とも上着も着ずにそのまま初詣↓

暖かすぎて、今年の干支の氷の像も、もはや氷のカタマリ…↓

社長「やっぱとけたるわ(笑)」

ピアレ嫁「毎年のことやん(笑)」

 

なんて言いながら、今年、後厄のピアレ嫁の厄除けお守りを買って↓

ピアレ嫁「女の30代は、内6年間も厄年ってどんだけ気を付けたらえぇねん。(笑)」

 

なんて笑いながら帰ってきました。

後厄、あと1年間気を付けて生きていきたいと思います!

 

以上!

なんとものんびりな、とくに何もしていないお正月を過ごした社長&ピアレ嫁。

ゆっくりさせてもらった分、2020年頑張ります!

ピアレスタッフ一同、今年もよろしくお願いいたします!

 

急にぐぐぐっと寒くなってきました。

どうかこれからの季節、ご注意ください!

↓↓↓

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP