フェアのあと。

こんにちは、朝起きたら首を寝ちがえたみたいで、右に首がまがらないピアレ嫁のヒトミです。

うへぇぇ…首がぎぎぎぎぎ…って、ぎぎぎぎって…

明日の朝、起きたら治ってたらうれしいな!

 

さてさて。

昨日の朝、

 

ピアレ嫁「秋やし、コーデュロイのパンツはいてこー!」

 

と、意気揚々と秋服を着て行って、

会場に着いたとたん、めーーーっちゃ暑くって、

 

ピアレ嫁「暑い!なんちゅー蒸し暑いのー!」

スタッフ「前日準備の時もめっちゃ暑かったですよー。」

ピアレ嫁「そや!ゆーてたなー!天気予報の予想気温見てコーデュロイ着てきてもたー!服、失敗!」

 

と、汗だくだくかいてたのに、

今日はうって変わって朝からめちゃんこ寒いー!

とひざ掛けをしながら、昨日の米原のフェアのおまとめや後片付けをしました。

 

今日は体育の日、

やけど雨降りなので、

冷蔵庫のお届けもシートをかけて出発する会長&社長↓

この3連休、

お天気よかった1日の間に米原のフェアが開催できたんやなー…

と改めてお天気に感謝しています。

 

台風で、

パナソニックフェアが中止になったし、

家にいても「何かあったら…」と1日中緊張してたし、

ちょびっと雨が降るくらいで、

 

ピアレ嫁「あー雨、ちょっとうっとおしいな…」

 

と思うのがなんか、ごめんなさい、って思いました。

…まぁ、雨も降りすぎるとアレなんですけどね!

何ごともほどほどがいいなー!

いや、やっぱ晴れて気持ちいいお天気のがいっかなー?

なんて、

ゲンキンな気持ちでゆらゆらゆれています。(笑)

 

そういえば、

米原のフェアの会場でオリンピック2020のグッズ、販売されてたんですけど、見られましたか?

ピアレ嫁もちょっとのぞこーと思ってたのですが、

この↑の写真を通りすがりにぱしゃーっと撮っただけで、

すーーーっかり!

忘れてて、

家帰ってきて、録画しといた”いだてん”見て、感動して泣きながら、

 

ピアレ嫁「あ、オリンピックグッズ見てくるの忘れた…。」

 

と思い出す始末。

写真を見返してみて、

なんかいっぱいグッズあったんやなー…と思うとともに、

あー昨日の”いだてん”おもしろかった!

って思いました。(笑)

 

と、そんなこんなで米原のフェアの次の日を過ごしているピアレ嫁です。

 

改めまして、お忙しいなかご来場いただきまして、ありがとうございました

残念ながらお会いできなかった方も、次回ピアレのお店で12月にイベントやりまーす!

また詳しくお届けしますので、ぜひそのときにお会いできますよう、

お楽しみいただけるイベントを企画しますねー!

 

 

…とりあえず、ピアレのイベント次回は11月のお料理教室だー!

明日のブログで詳しくお届け予定です!

要ちぇけらっちょ!してくださるとうれしいです♡(笑)

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP