米原のパナソニックフェア、中止。

こんにちは、まだまだ風が強く、はらはらするお天気ですね。ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日はホントなら、

台風が来なければ、

米原のパナソニックフェアでした。

 

でも、

朝から発令された暴風警報をうけて、開催中止…

となりました。

LINEお友だちの皆さまには、朝早くの時間からLINEをお届けし、「なにごとか?」と思われたかと思います。

申し訳ございません。

 

「次のフェアはいつなん?」

「米原行くでな〜!」

 

と、楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。

 

でも、安全第一。

どうか、何事もなく過ぎて行ってくれることを切に祈っております。

 

そんななか、会場にご来場いただいた方もおられる、

とパナソニックの方に聞きました。

お迎えできず、本当に申し訳ございません。

もし、明日のご都合が合いましたら、明日は予定どおり開催予定ですので、ぜひお越しくださいませ。

 

そして、

ピアレのお店も暴風警報を受けて、

風の強いなかご来店いただくのも危ないし、

スタッフの安全も確保したいし、

ということで、臨時休業をいただきました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 

社長も、

 

社長「フェアが、台風で中止とか初めてやわ!」

 

と言っていました。

 

おうちでも、1日NHKをつけっぱなしで、

台風の様子と、

窓から見える、周りの景色を交互に見守る1日でした。

 

明日は、良いお天気になれ!

と本気で祈ってます。

 

明日は、

 

「何もなかったよ。」

「大丈夫やったよ」

とほっと安心して、米原でお会いできるよう、今日の残りも心配しながらですが、過ごそうと思います。

 

どうか、皆さまにも何事もありませんように。

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今回のような、イベントの開催情報など、最新情報はピアレホームページのイベント・ニュースにてお届け、

SNS(FacebookやInstagram)でも配信、

LINEお友だちになっていただくと、直接スマホやタブレットに情報をお届けしています。

SNSではフォロー、LINEではお友だち登録をしていただくと最新情報をお受け取りいただけますので、ぜひご登録をお願いいたします。

【ピアレイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談、ピアレに関する最新情報をお届け、また、お気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP