明日から米原でパナソニックフェアです!…が。

こんにちは、黄色い草で鼻がむずむずのピアレ嫁のヒトミです。

鼻ん中がめちゃんこかゆいです。特に左が、かいかいでむずむずです。

 

さてさて。

いよいよ明日からの2日間は、

恒例☆米原のパナソニックフェアです!

 

…と、

来てくださいねー!

と、お伝えできたらよかったのですが、

 

 

\タイフーン!!/

なぜ!

3  連  休  に  !!

くるーーー!!

 

と、ぐぬぬ、ふぬぬ…と思っています。

滋賀直撃…

はまぬがれましたが、最強最凶の台風になりそうで、日本中で大変なことになってて、ニュースが見逃せません。

いくら直撃せーへんから、といえどもその影響にドキドキはらはらしています。

 

なので今日は朝から、

 

お店回りの台風対策↓

と、

米原のフェアの準備↓

を平行して進めるピアレスタッフです。

日曜日はよいお天気になりそうですしね!

 

そして明日のパナソニックフェアの開催は、

パナソニックからの情報によると、

 

12日(土)は、

ご案内どおりAM9:30から開催

ただし、台風19号の影響により大雨、暴風等の警報が発令された場合は、開催時間の短縮が考えられます。

また、ただいま決定している各種イベントの変更情報はこちら↓

 

①外の飲食店について

例年、外で飲食店様が出店されていますが、12日(土)は朝から出店を見合わせ

13日(日)は出店される予定です。

②オリンピックグッズ販売は中止

③健康体験コーナーは中止

④ご試食・実演コーナー規模を縮小して開催

 

また今後の気象情報により、開催時間の変更等がありましたら、随時当店LINEで情報をお届けしたいと考えております。

最新情報は、↓にありますLINEのお友だち登録ボタンをタップまたはクリックでお友だち登録いただけると、情報をお受け取りいただけます。

よろしくお願いいたします。

 

せっかくのイベントを楽しみにしてくださった方、

12日(土)しかご予定が合わない方には本当に申し訳ございません。

どうか荒天の場合はご無理なさらず、ご自身の安全安心を最優先になさってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP