ピアレお盆休みのお知らせ。

こんにちは!

ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ、

THA★お盆!

ってゆー日付になってきました。←なんじゃそりゃ!(笑)

 

お盆の本番、といいますか、

ピアレ嫁的には、14、15、16日くらいがお盆の本番な感じがしてなりません。(笑)

 

自治会の納涼祭などでスピーカーのお貸出し依頼をいただいたり、

納涼祭開催の案内などを見かけると、

あらためて”お盆感”が”ぐっ”としてきます。

 

やーのーにー台風。

台風きちゃったYO!!

どーかどーか!

何事もありませんよーに。

と、祈るばかりです。

 

さてさて。

そんな台風のなかですが、

ピアレも明日からの2日間、お盆休みをいただきます↓

17日より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

ブログは19日からまたお届けしたいと思います。

インスタグラムは、お盆休みの間も更新していけたらなー…

と思っておりますので、

またインスタグラム、のぞいてみてくださいね♥

 

今日は夕方でお店を閉店させていただき、お墓参りに行ってきます!

雨、大丈夫かな…。

それでは、良いお盆休み(本番)←まだ言う。(笑)

をお過ごしくださいませ♥

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP