ドラム洗濯機を買ってくれたお友だちから感動した!ってメールが届いたよ!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

最近、ちょこちょこ社長に配達に連れて行ってもらっているピアレ嫁↓

もしかしたら、おうちにピアレ嫁もおまけで社長と一緒におジャマするかもしれません♪

おうかがいする車の中は、

しょーもない話をしゃべり続けていたり、

歌を歌ったりしているピアレ嫁ですが、

お客さまのおうちでは、

すべってこけたり、

「あ!」

ってなにかビックリするようなことをしないように、緊張しておうかがいしておりますので、よければお声がけください♪(笑)

 

そんな一緒に連れて行ってもらっている中、

こないだ社長&ピアレ嫁のお友だちが、

 

友「洗濯機、最近なんかめっちゃ音大きいし、長年使ってきたし買い換えたいな~」

 

と言ってピアレにお声かけしてくれて、新しい洗濯機に買い替えてくれました♪

ありがとーね♥

 

ということで、社長&ピアレ嫁でお友だちのおうちにドラム洗濯機を配達してきましたのでその日の様子をお届けします♪

 

まずはお友だちのおうちに到着したら、

前の洗濯機を出してきて、

新しい洗濯機と入れ替えて、

社長がご説明をさせてもらいます。

ひととおり終わったら、

 

友「はぁ~今の洗濯機は便利になったるなぁ~♪」

 

と感動してくれた友だち。

 

ピアレ嫁「ほやで~新しいのは洗剤、入れた洗濯物に合わせて自動で必要な量測って入れてくれるとかめっちゃ便利やで~」

友「あ~ほれ社長にきいてたんよ!マジいいやん!」

ピアレ嫁「前までは洗濯の量を洗濯機が測ってくれるのを待って、その表示を見て、必要なだけ洗剤入れてたやん?自動で洗剤入ると、洗濯機スタートしたらあとはお任せ!で、すぐ洗濯機から離れられるでめっちゃ楽になるで!」

 

なんて話始め、

 

ピアレ嫁「ピアレ嫁の洗濯機もさー、洗剤の自動投入にしてから洗剤買うスパンが長くなってさー。」

友「社長にも、柔軟剤とか入れすぎやで、ってこないだ言われたわー。」

ピアレ嫁「そうそう!なかなか洗剤のストックを買い足しに行かんくなってさー。今まで入れすぎてたんやな~ってめっちゃ思ったわ!」

友「ほーなんや!」

ピアレ嫁「しかも、洗濯時間めっちゃ速いで。30分くらいで終わるで!」

友「ホンマか?!」

ピアレ嫁「マジマジ!昔さ~洗濯”お急ぎコース”ってあったけど、今の洗濯機に無いやろ?」

友「ホンマや!」

ピアレ嫁「ピアレ嫁、買い換えた時最初めっちゃ探したもん!(笑)普通に回しても30分で洗濯終わるんやで?お急ぎやったら一体何分でしゃしゃしゃーって洗ってくれるんやろ?と思ってさー探した探した!(大爆笑)」

社長「基本ふだんの普通の洗濯時間が昔のお急ぎコースとおんなじ位や。」

友「(笑)」

 

なんて感動&大笑いして、バイバイして帰ってきました。

 

その日の夜のコト。

友だちからピアレ嫁に♪ピロリン♪と届くLINE。

見てみると、

 

友(LINE)「今日はありがとー!子どもの洗濯が出たで洗濯してみたんやけど、ホンマに時間短いな!」

ピアレ嫁(LINE)「早いやろ~早いとマジ助かるやん?」

友(LINE)「いや~洗濯早いで朝洗濯するタイミングとか、夜のタイミングの兼ね合いとかいつもあわてて回したりしてたから、時間短くてあわててせんでもいいで大丈夫やわ!」

ピアレ嫁(LINE)「ピアレ嫁も洗濯回数多くて、洗濯機まわしまくるタイプやから(笑)洗濯時間早いと楽よね~♪」

友(LINE)「しかも洗剤もよ!いつも洗剤入れすぎやったかも…いつもと洗濯物のニオイちがうって言われたわ~」

ピアレ嫁(LINE)「洗剤買うタイミング、ホンマ今までより長くなると思うで。楽しみにしてて!」

友(LINE)「楽しみにしてる!しかも、今までの洗濯機、最近めっちゃ音大きかったから、しゃべり声聞こえん時あったけど、今日は音小さくてめっちゃ普通にしゃべれたで!」

ピアレ嫁(LINE)「えぇやん✨ま、洗剤の量はピアレ嫁調べやからな!あれやで!(笑)」

友(LINE)「あと、社長に今日、洗濯機の排水のトコもたまにはお掃除したほうがえぇで~って言われて、お掃除しやすいように設置してくれやーたで今度から掃除できるー!頑張るー!」

ピアレ嫁(LINE)「そかー!すごいな!お掃除マメで感心するわ!」

友(LINE)「てゆーか、子どもが興味持って洗濯するの洗濯機の前で見てるわ(笑)」

ピアレ嫁(LINE)「あはは!目ぇまわってまうでー!」

友の子(LINE)「目は回らんで!」

ピアレ嫁(LINE)「え~知らんで~(笑)そのまま見てたら目がぐるぐるになってべんぞーさんみたいになるで、べんぞーさん!(笑・大ウソ)べんぞーさんはわからんかったらお父さんとお母さんに聞いて!(笑)」

友(LINE)「べんぞーさんの画像見せとく(笑)」

 

なんて感じでLINEで感動と感想を届けてくれました。

 

あ、もちろん!

 

ピアレ嫁(LINE)「なーなー、このLINEブログで紹介していい?」

友(LINE)「いいでー!」

 

との了解をいただいています。(笑)

使ってみての感想を教えてくれたのもすっごいうれしかったし、

すっごいおもしろかった(笑)ので、

ほぼほぼそのままお届けしてみました!

おもしろい友だち持ってるな~ピアレ嫁!(笑)

 

ということで、

今日は新しいドラム洗濯機を使ってみてくれた友だちからの感想をお届けしてみました!

ありがとーねー!また遊んでねー友よー!

 

*新しく使ってくれる洗濯機は、パナソニック ドラム式洗濯機(NA-SVX890L)をお届けしました!

ちなみに、こちらの洗濯機はパナソニックのお店にしかおいていない機種です!

 

 
【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP