社長プレゼンツ!ピアレ嫁お誕生日ミステリーツアー。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日はしょっぱなから本題に入ります♪

こないだピアレ嫁お誕生日でした!

ありがとーございます♪

ありがとーございます♪←お祝い言われる前にお礼(笑)

めでたく36歳になりました!

 

そして、今年のお誕生日はちょっと今までにない、

特別な楽しみをいただきました♪

ので、今日はそんなお誕生日の話、聞いてくれやーりますか?

それではどぞー!↓

 

その始まりは4月末…。

 

 

社長「お休みのこの日、空けといて。」

 

と社長からお手紙をもらったんです。

実はその前に、

 

社長「今年の誕生日なんか欲しいもんある?」

 

と言われて、

 

ピアレ嫁「本気で書いた手紙が欲しい。」

 

ってゆーてたら、まさかの「予定空けといて。」の1文のみ。

 

ピアレ嫁「?何?コレ?」

社長「ナイショや。」

ピアレ嫁「おでかけ?家?」

社長「おでかけ!」

ピアレ嫁「どこ行くん?」

社長「ナイショ!」

ピアレ嫁「ナイショでもえぇけど、着てく服とクツだけ教えて!」

社長「普段着でおっけー!楽しみにしとき!」

 

と言われて連れて行ってもらった、

社長プレゼンツ!ピアレ嫁お誕生日ミステリーツアーの行先はコチラ!

そう!

神戸港!

 

社長「今日は、アレに乗りまーす!」

ピアレ嫁「えぇぇぇぇぇぇぇ!!」

そう!

船!フネ!ふね!FUNE!

 

ピアレ嫁「もしかして、マツコの知らない世界(TV番組)見て、乗ってみたい!ってゆーてたの覚えててくれたん?」

社長「いやーボクも乗ってみたかったんよね~♪」

 

と、船に乗るチケットを用意しててくれたんです!

 

社長「出航までちょっと時間あるし、お茶でもしょーか!」

 

と、港の目の前にあるスターバックスでお茶をすることに♪

ピアレ嫁「こんないいとこにスタバあったら、地元ならめっちゃ来るな。」

社長「ほんまにな!」

 

なんてお天気に恵まれたことを喜びながら、

さっき撮った写真をアプリで加工して遊んだり↓

社長「この加工アプリ、すごいし、おもろいな♪」

 

なんて言いながら、アプリにはまった社長。(笑)

ちなみに、↑この写真、さっきとドコが違うか、気がついいただけましたか?

社長が頑張って加工してくれました♪(笑)

そんなこんなでいろんな写真を加工して遊ぶこと30分。

 

 

社長「ぼちぼち乗船できるし行こかー!」

 

といよいよ船に乗ることに!

 

乗船したらまずは船の中を探検したり↓

 

デッキでカモメをみたり、波を見たり↓

ピアレ嫁「え?いや!ちょっと!なんで準備運動してるん?」

社長「え?(笑)」

ピアレ嫁「飛び込まんといてよ!」

社長「あはははは!」

 

なんて言いながら、

スマホを海に落とさないように、

おっちょこちょいピアレ嫁はどっかにつっかかってずっこけないように、

クツを海に落とさないように、

慎重に楽しみました♬(笑)↓

(こんな恥ずかしい写真、「撮ってほしい」と人に頼めないのでシャッターリモコン付きのスマホ用三脚持参(笑)もちろん、持参の指示も社長から。)

 

社長「船の上の方行こーぜ!」

ピアレ嫁「えぇな!行こ!」

社長「もちろんタイタニックごっこするやろ?(笑)」

ピアレ嫁「あたりまえやん!(笑)」

 

なんて言いながら船の上に上ったものの、

船の先端は進入禁止!

 

社長「あ、行けんわ、こっから先…。」

 

なんて、

まぁー冷静に考えたら危ないし、行けなくなってて当たり前なんですけどNE!(笑)

なので、タイタニックごっこはあきらめて、他のことで遊びだす社長&ピアレ嫁♪

 

社長「操縦してるのはボクです!」

注)動きません。

 

ピアレ嫁「♪たえ~ま~なくぅぅぅそっそぐ~愛の名をぉ~♪」

なんて、人がいないところを狙って楽しみまくる社長&ピアレ嫁。

 

船は2時間かけて大阪湾を回るコースで、

神戸空港を回り、明石海峡大橋を見てまた港に帰る、

というお天気にも恵まれ楽しい船旅でした♪

 

あ、もちろん!

しっかり空港を見たり、

明石海峡大橋を見たり、

そんな写真も撮ってきてます!(笑)

なかなか普段見ることのない海からの風景も楽しんできました。

 

そして港に戻った後は、社長が、

 

社長「ピアレ嫁がずっと食べたい、食べたい…と言い続けてきたお肉を食べます!」

ピアレ嫁「✨✨✨✨」

 

と、

自称肉好き、

周知の事実肉好き、

のピアレ嫁の為にお肉のお店を予約しておいてくれました♥

 

お肉はもちろん!

めちゃくちゃおいしかったし、

なんと!

 

社長「はい!」

 

と、ここでプレゼントのサプライズ!

お肉屋さんでまさかの花束!

までいただきました✨

お花は事前に届けておいてくれたそうです♪

 

ピアレ嫁「社長の仕込みすごいな!」

社長「ボクもやるときゃやるんやで!(キラーン)」

 

そや、思い出した!

社長は昔からロマンチストやった!

 

結婚してからは一緒にいて当たり前やったし、

なかなかこーゆーの無かったので、

こんなサプライズ&ミステリーツアーなんて企画してもらったら、

楽しい♪に決まってるやん!

 

社長「なんかいうコトは?(笑)」

ピアレ嫁「うれしい たのしい 大好きや!」

社長「どこのドリカムや!(笑)」

 

と、2人で大笑いして、

社長プレゼンツ!ピアレ嫁お誕生日ミステリーツアーは終了しました。

 

こんなステキなお祝いしてもらったら、社長のお誕生日はどんなふうにお祝いしたら喜んでくれるかな?

と、7月の社長の誕生日までの2カ月で考えておこうと思う、7月までの2か月間1歳年上のピアレ嫁でした!

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP