手作りパン教室みなさまからのご感想シリーズ!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いやぁ〜!

今日はいいお天気でしたね!

せっかくいいお天気やのに、やっぱり花粉とかやばくって鼻水ずるずる〜…なピアレ嫁です。

毎年毎年、

 

「花粉が去年の◯倍で…」

 

とか、毎年増える一方の花粉にくるしんでいます…。

 

ピアレ嫁「あかんわ〜今日もあかんわ〜鼻止まらんわ〜めっちゃ出るわ〜」

スタッフ「目がしょぼしょぼしますよねー。」

 

なんて話していたら、

 

奥さん「あかん!わたし、今年花粉症デビューや!」

 

と言い出し、鼻水がぼとぼと出てくる…と鼻をかみまくっていました。

花粉症のみなさま!

この季節、一緒に頑張ってのりこえましょー!

 

さてさて。

そんなピアレ嫁の花粉症がなぜか“ピタッ”と止まってしまった奇跡の『手作りパン教室』。

 

昨日、おとといと開催して今日、

 

スタッフ「あ〜わたしもパン食べたくなってきた〜♪」

奥さん「なーなー今日はパン焼かんの?」

 

と、スタッフの中でも手作りパン熱が冷めません。

そんだけ楽しかった手作りパン教室ってことかなー?

と思っています。

 

そんなスタッフがめっちゃ楽しかった手作りパン教室。

ご参加いただいた方にもご感想をアンケートでいただきましたので、

今日はそのアンケートを抜粋して、ブログでご紹介したいと思います♪

(アンケートご紹介OKと書いてくださった方からの抜粋です。)

 

それではどうぞ↓

ありがとうございます✨

カンタンに作れる!ってゆーとこをめっちゃ体験いただきたかったのでうれしいです!

 

そうなんですよねー!

今回の手作りパンは、自分でこねてもらったパン生地を、

自分で形成してもらったパンを、

自分で最後までしあげたパンを食べていただいたので、できあがったときの歓声がすごかった✨んですよね〜♪

 

「自分でこんなパン作れるんや〜❤︎」

 

と感じていただけてうれしいです!

 

ありがとうごじゃいますぅぅぅぅぅぅぅ

レシピ、頑張って作りましたぁぁぁ

「わかりやすい」って言ってもらえると、

レシピを作ったピアレ嫁にとって最高の褒め言葉✨です!

ありがとうございます!

そして今回のパン教室は、

買ってから約10年くらいのホームベーカリー(パン焼き器)と、

最新型のを両方使って作ったので、

すでにホームベーカリー(パン焼き器)をお持ちの方も、

おうちのでできますよー♪とご紹介させていただきました!

なので↓

ぜひぜひ!

パン作り復活してくださ〜い❤︎

 

 

そして、ピアレスタッフが検証に検証をかさね、

何度も何度も焼いたメロンパンのクッキー生地の配合と焼き方についても、

うまく焼けて、↑のようにご感想をいただけてめっちゃうれしかったです!

みんなで一生懸命検証してよかった〜✨✨

と思いました。

 

そしてそして、

今回特にたくさんアンケートにご記入いただいたように思うのが↓

と、「楽しくできました!」というお声をたっっっくさんいただきました。

 

ピアレ嫁の進行の時間配分がうまくいかず、

どーしてもただ『待つだけ』という時間ができてしまって、申し訳ないなぁ…(汗)

と感じていたのですが、

待ち時間を忘れるくらい、

グループの方同士で、

一緒に来ていただいた方同士で、

ピアレスタッフと…

とお話を盛り上げていただき、終始笑いっぱなしのパン教室やったなぁ〜と思っています。

 

こんなふうに、↓

お気遣いいただくアンケートもいただいたのですが、

 

ありがとうございます

 

と申し上げたいのはピアレの方です。

ご参加いただいた方の手も早くて作業は順調に進んだし、

おしゃべりも楽しくて、

あっという間に時間が過ぎて行きました。

ご協力、本当にありがとうございました。

他にもたくさんご意見・ご感想をいただきましたなかから一部抜粋してお届けさせていただきました♪

いただいたお声は、これからのピアレのイベントのご参考にさせていただきます。

ありがとうございます!

 

ということで、まだまだパン作り熱冷めやらぬピアレなので、

次回の手作りパン教室に向けて、修行を続けていこうと思います!

次にパン教室を開催するときには、

初めての方も、

2回目の方も、

ぜひご参加くださいね!

またご案内しま〜す♪

 

最後に、いっぱいほめてもらえたスタッフの頑張ってくれた姿をちょっぴり載せておきますね!

スタッフおつかれ!

次回もがんばろーね!

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
クリックしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP