コストコと次回予告!さ〜て♪来週のピアレは〜?

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

4月になっても時間の速度が早いまま、

「もう5日!?」

とおどろいています。

ということは、いよいよ明日はピアレでは初イベント!

手作りパン教室です!

 

はぁ〜…

楽しんでもらえるかな?

うまくできるかな?

パン、うまく発酵してね〜…!!

 

とドキドキしているピアレ嫁です。

明日、明後日ご参加いただく皆さま、ご来店お待ちしております❤︎

明日また、ご連絡させていただきますね!

 

 

さてさて。

そんなパン教室を目前に、こないだの定休日は社長と一緒に、買い出しへ行ってきました。

 

というのも、

 

ピアレ嫁「トイレットペーパーのストックが無ーい!

花粉症で鼻かみすぎて、ティッシュが無ーい!

あ!キッチンペーパーも無ーい!

おっと!!ウェットティッシュも無ーい!」

 

と、社長&ピアレ嫁宅、主に紙製品が全く無い、という事態!(笑)

 

どうしよう!

何にも拭けない!

社長の花粉症の鼻がかめない!(笑)

 

ということで、あわてて一番近い定休日にコストコへ行ってまいりましたので、その時の様子をお届けします♪

 

 

ーコストコへ行った当日。

到着して、車を停めよう!

 

…と思ったのですが、

 

社長「…なんかめっちゃ混んだるなぁ…」

ピアレ嫁「…はっ!春休みやもん!」

社長「ほんでや!」

 

と、いつもの定休日に行くコストコは、水曜日は平日なので“すきすき〜”なのですが、

昨日はもういっっっっっぱい!の人でした。

 

それでもなんとか車を停めて、

 

社長「よ〜し買い物するぞ〜♪」

 

\うぇ〜い/

と、お買い物カバンをぶら下げてコストコに入っていく社長。(笑)

 

カートを押して、カバンを持って、いざ!買い物開始です!

まずは、今日の目的のティッシュやらトイレットペーパーやら、キッチンペーパーやらをゲットして、

 

社長「これよ、これ!これ買わな。」

おっと、忘れるとこやったな!

そうそう!

社長はこの“オニオンフライ”が大好き❤︎

サラダにかけて食べるのが本当に大好きです❤︎

 

社長「これ、きれたったやろ?最近サラダにもかかってなかったし、冷蔵庫にも無かったし!」

 

さすが!

行く前に冷蔵庫開けてチェックしててくれたんやな!

忘れるとこやったわ〜

 

なんていながら、しっかり2個買って(笑)、

 

ピアレ嫁「あ!これ買わな!」

と、奥さんに、

 

奥さん「コストコ行くんなら絶対買ってきて!」

 

と頼まれた“リンツのチョコレート”も、忘れずゲット。

リンツのチョコレート、ほんまおいしい〜んですよ〜❤︎

ピアレスタッフ全員大好きリンツチョコ❤︎

 

 

そして、

 

社長「う〜ん…」

 

…と社長を悩ませているのがここ↓

 

ワインの棚の前。

ピアレ嫁はお酒が飲めないのでよくわからないのですが、

 

社長「…なんか、このワイン、おいしいって聞いたことあるんよなぁ…」

 

と悩んで悩んで、

 

社長「よしっ!これ飲んでみよ!」

 

と、少しだけ、ワインも買ってきました。

 

 

続いて、

 

社長「どれにしよーかなー?」

と悩んでいるのはコーヒーの棚。

今度、パン教室の後にお出しするコーヒーの豆を選んでくれました。

 

これで終了かな?

 

ピアレ嫁「よ〜さん買い物したなぁ〜♪」

社長「ほんまやなぁ〜♪」

 

なんていいながら、山盛りのカートを押して帰ってきました。

 

 

そして、実は。

その山盛りカートの中には、週末のパン教室の後に企画中のイベントの買い出しもしてきた社長&ピアレ嫁。

 

なんのイベントが始まるか…。

またお知らせしますので、楽しみにしててくださるとうれしいです♪

 

あ、「コストコにある、◯◯、おいしいんやでー♪」という情報がありましたらぜひピアレ嫁までご連絡ください。(笑)

ご連絡、めっちゃお待ちしております。

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
クリックしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP