音楽好きの社長&ピアレ嫁がスピーカー“Technics(テクニクス)”のワイヤレススピーカーを使ってみた!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日は3月31日。

年度末の末、ホントの末日。

明日はいよいよ新年号の発表日!

 

「新年号は11時半ごろ発表ダヨ!」

 

とニュースで聞いたので、スマホにニュース速報とか入ってくるんかなー?

なんてちょっとドキドキしています。

 

 

さてさて。

そんな新年号発表のニュースをみながら家でくつろぐ社長&ピアレ嫁。

でも、この日のようにニュースを見るのも割とめずらしいことで、

ニュースはほとんどスマホで見る派。

 

じゃぁ家でなにしてんの?

といいますと。

 

社長とピアレ嫁は音楽を聞くのがめっちゃ好きで、家では音楽を聞くか、LIVE DVDを見たりしています。

 

音楽を聞くのがホントに好きで、

夏には音楽フェスへ行ったり、

自己紹介をすることがあれば、

 

「趣味:音楽」

 

と書く2人です。

 

そんな音楽好きな社長が、とある夜。

 

 

社長「ただいまー!!」

 

と持って帰ってきたのがコチラ↓

ピアレ嫁「…なにこれ?」

社長「まぁ任せとけ♪」

 

と、何かもわからず、教えてもらえず、ごそごそと設定をする社長。

社長「…よしっ!」

ピアレ嫁「ほんでなんなん?」

 

社長「オーケーGoogle!音楽を再生!」

Googleスピーカー「Spotify(スポティファイ)から音楽を再生します」

*Spotify(スポティファイ)は音楽配信サービス(サブスクリプション)です。Netflixとかみたいなやつの音楽版みたいな感じです。

 

って、うちのGoogleのスマートスピーカーがお返事したら、

 

音楽が…

このスピーカーから鳴り出したんです!

 

社長「えぇ音〜♪」

と言って、スピーカーから流れる音に聞き惚れまくる社長✨

 

ピアレ嫁「なに?スピーカー?」

社長「そうそう!今まで、Googleのスマートスピーカーで音楽聞いたり、他の小さめのスピーカーに飛ばして聞いたりしてたけど、

 

もっといい音で聞きたいなぁ…!!

ってずーーーーっと思ってて!

 

できれば良い音で聞けるスピーカー出んかなぁ〜?って探してたんよ!」

ピアレ嫁「ほうほう。」

社長「ほしたら、Technics(テクニクス)から出たるやん!ほんならピアレで取り扱いできるやん!と思って、買っちゃった❤︎」

ピアレ嫁「めっちゃえぇやん✨」

社長「やろ?今までみたいに、オーケーGoogle!で聞きたい音楽ゆーたら、こっちのTechnics(テクニクス)のスピーカーに飛ばしてならしてくれるんやで!」

ピアレ嫁「なにほれ、めちゃえぇやん✨しかもめっちゃいい音!」

社長「…そやな…ピアレ嫁の好きな音楽かけたろ。ほしたらよけーいいな!って思うわ!」

 

と、その後、ピアレ嫁の好きな音楽をかけてくれました。

しばらく音楽を聞いてみたのですが、

 

 

 

まーーーー✨

 

 

いい音!

(ピアレ嫁の耳調べ。)

 

 

社長「歌もえぇけど、ちょっと音中心の、歌のないやつの曲聞いた方が良さがよけわかるかも!久しぶりにYMO聞こかな〜♪」

 

と言って、なつかしのYMOを聞きまくる社長。

 

社長「ピアレ嫁はYMOのどの曲好きやったっけ?」

ピアレ嫁「え〜有名なのはだいたい好きやで!」

社長「コズミックサーフィンとかめっちゃえぇやん✨」

ピアレ嫁「めっちゃえぇやん✨」

 

なんて話しながら、テンションが上がってきたピアレ嫁。

YMOの曲に合わせて歌い出したら、

(歌が無い曲が多いので、テキトーに歌い出すピアレ嫁・笑)

 

社長「ちょっと!うるさいわー!…ちょっと静かにして!」

 

って怒られてしまいました。

 

ふーんだ!(笑)

 

社長がいなくても操作カンタンやし!

 

オーケーGoogle!

音楽をかけて!

 

ってゆーだけなので、社長がいないスキに、大好きな音楽をかけて歌おうと思います♪

 

他にも楽しみ方があると思うので、

これからぼちぼち使って、大好きな音楽をもっと楽しんでいこう!

と思う社長&ピアレ嫁でした♪

 

 

 

*家電、使ってみたレポ

このスピーカーは、Technics(テクニクス) ワイヤレススピーカー(SC-C50)でお届けしました!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP