今朝の読売新聞。

こんにちは!

ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日はめずらしくお昼に更新してみました!

 

というのも、実は…

今朝の読売新聞に、

ちょろっと社長のことを載せていただいています✨

読売新聞のこちら↓

この記事の中にちょろっと↓

先日、読売新聞の記者さんが取材に来てくださって、社長がお話ししたことを少し載せていただいています。

 

この記事の取材のために記者さんが来てくださった時、

 

奥さん「なに?なに?なんの取材?」

ピアレ嫁「あー、読売新聞さんやでー。新聞の記事にちょっと取材ーって聞いてるけど?」

奥さん「新聞に記事がのるん?一面か!?」

ピアレ嫁「いやいや!新聞の一面って、日本をゆるがさんと載らんやろ!(笑)」

 

なんて大笑いしていたのを思い出します。(笑)

 

ということで、もし読売新聞をひいておられたら、ぜひ読んでみてくださいね♪

ピアレスタッフも読売新聞をひいていて、今朝持ってきてくれたので、記事、ピアレにもあります↓

会長&奥さんも喜んでいて、

 

会長「残しとかなあかんでー。」

 

と言っていたので、奥さんがキレイに残しておくと思います✨

ご来店の際、よければ見てあげてくださいね♪

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP