祭りの後の雨降りとお片づけとあの子。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日までの3日間、たくさんのお客さまに春祭りに来ていただいて、おしゃべりをいっぱいしていたので、

スタッフしかいない今日は少し静かな感じもするピアレです。

 

外に張り出していたテントも、ありがたいことにメーカーさんに助けていただいて、昨日の夜うちに畳んで片付けていただけたので、

今日はお店の中のお掃除をしたり、ご依頼やご注文をおまとめしたりしました。

 

せっせせっせとお片づけをする奥さんを盗撮ぱしゃり(笑)

ブログ見て、初めて気がつく、

「あ、写真撮られてた!」ってやつです(笑)↓

 

社長は、花粉症がズビズビひどくて、

 

社長「…鼻水が、鼻水が…」

 

と、基本上をむきつつ、ティッシュが手放せないままお仕事にお伺いさせていただいています。

お話しながら、鼻をかんでたらスミマセン。(汗)

 

社長「花粉症のサプリを買わななー」

 

と、お客さまに教えていただいた、よく効く花粉症のサプリが無くなってしまったので、はやく注文せななー、と思っています。

来週からさらに花粉症ヤバイらしいです。

社長の鼻水と涙がずるずるの日々はもう少し続きそうです…。(涙)

 

そして、

テントの屋根も畳んでお片づけしたかったのですが、昨日の雨と今日の雨で、

外に干せなくって↓

畳んで、置いておいたけど、さらに今日の雨でずくずく…です。オーマイガットやでー。

早くいいお天気にならんかなー?

と、スタッフで天気予報をチェックしています。

 

 

…そしてそして。

ピアレのフェアの翌日といえば、そう!

 

うちのかわいこちゃんのあの子↓

 

春祭りの間、全然かまってあげられなかったので、

 

ピアレ嫁「ぐっちゃぐちゃに撫でまわして、かまってあげよう!」

 

と思っていたのですが、

なんとも、雨がニガテなペスなので、今日は呼んでも全くお外にでてきません!(笑)

のぞいてみたら、大アクビをして寝てました!(笑)

こちらもテントのお片づけと同じく、晴れの日を待って、撫でまわしてあげようと思いマス!

 

 

ということで、今日はまだまだ春祭りの余韻の残るピアレからブログをお届けしました♪

…お店の中も、まだまだ春祭りの余韻でまっピンク!ですしね♪笑

 

まっピンク&セーラームーンな感じ(春祭りの字の感じとか)がするお店の中ですけど、

せっかくなのでもう少し暖かくなるまでピンクなまま、ご来店をお待ちしております❤︎

 

明日はピアレつうしん3月号の作成裏話をお届けしますね!

お楽しみにしていただけるとうれしいです♪

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP