いよいよ明日から春祭りフェアです♪

こんばんは!

 

絶賛☆春祭り準備中のピアレから今日のブログをお届けしますピアレ嫁のヒトミです。

LINEお友だちのみなさま、プレゼントクーポン、無事に届きましたでしょうか?

一応、ピアレ嫁がプレゼントクーポンお届けする担当なので、毎回フェアのときはどきどきしています。

はーどきどき。

 

あ!

今からピアレとお友だち登録していただいても、クーポンお届けできるようにしてますので、

まだお友だち登録されていない方も、今からでも大丈夫❤︎なので、お友だち登録お願いします♪

 

 

そんなどきどきしながらも、

今日も、今日とて春祭りの準備を進めているピアレです。

朝は、テント建てから始まりました。↓

 

なんでかこーゆー時だけ雨、降るよね!(笑)

 

雨に濡れないように、帽子をかぶったり、上着を着たりして雨をしのぎながら↓

テント建て、頑張りました!

で、テントが建ったら、雨止むよね!(笑)

 

他にも、一昨日に引き続き家電を並べたり、

いっぷくしていただく場所を作ったり、

イベントの用意をしたりしました↓

そんな中でも、ピアレスタッフは笑いが絶えません♪

 

スタッフが書き物をしているときも、

 

奥さん「女優ライトあてたろ!」

スタッフ「あてて!あてて!!めっちゃ美人に見えるやろ!うふふ!」

 

休憩時間にはピカチュウと写真を撮ったり↓

 

おひなさましたり♪↓

そんな感じで、春祭り準備、頑張っちょります❤︎(笑)

 

…ホントに準備やってるん?

…って思われそうやけど、マジで頑張ってやってますよー♪

信じるか信じないかは、あなた次第です!←都市伝説!(笑)

 

ということで、

どうぞ明日からの春祭りフェア、

いっぷくしに、

ビンゴゲームに、

お料理教室に、

スタッフとおしゃべりしに、

お楽しみイベントをた〜くさんご用意しましたので、ぜひ遊びにお越しください❤︎

スタッフ一同、心よりお待ちしております❤︎

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP