ぽかぽか陽気が”春祭り”らしくなってきました♪

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

梅の花が咲き始めたなー…

と、春を感じながらペスの朝んぽを歩いているピアレ嫁です。

伊吹山の雪も、もうちょっとでなくなりそう↓

今週は暖かい日が続きそうです♪

 

 

そんな春らしく暖かい、ありがたい✨お天気のなか、

ピアレでは週末の”春祭り”に向けて、準備を始めました!

 

今日は朝からお店に並んでいる商品の数をチェック↓

 

をして、

午後からは、

駐車場の整理整頓やお掃除、

奥さんはショールームから見えるお庭の草むしり↓

や、

お値段のカードを作ってくれるスタッフがいたり、

会長&社長は「春祭りまでに!」と配達に走り回っていたり。

…あれ?ピアレ嫁はなにやってたっけ?(笑)

 

と、それぞれが”春祭り”に向けて全力で準備にかかっています!

 

本格的にお店の中をひっくり返すのは明日から…になりそうです。

明日もいいお天気みたいなので、頑張って準備しますね♪

 

あ!そうそう。

”春祭り”のご招待状、届きましたでしょうか?

 

お天気も春、

気温も春、

社長の花粉症も、春らしく鼻水・目のかゆみで大重症。(笑)

マスクマンでお仕事お伺いしています。スミマセン(汗)

 

そんな春を感じまくっている”春祭り”、お楽しみにしていてくださるとうれしいです♥

明日はテント、建てちゃうぞ!

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP