春祭りのご案内~その2。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

 

今日は、昨日の続きで3月の『春祭り』のご案内をお届けします♪

 

昨日ご案内したタイムスケジュール↓

こちらと、コチラ↓

を見ながらご案内をお届けしていきますね♥

 

まず、今回初めて同封させていただいた、『タイムスケジュール』のご覧方法からご案内します!

例えば3月1日は↓

 

9:00にオープンして、

10:00~ビンゴ大会を開催します!

ビンゴカードはビンゴが始まる前にお配りしますのでご安心くださいね!

おみごとビンゴの方には、プレゼントもご用意しています!

ぜひ”運”をためて来てくださいね♪

 

そしてビンゴ大会が終わる10:30ころから、

同じいっぷくコーナーにあるIHクッキングヒーター実演ブースで、

『プチお料理教室』を始めます♪

1日 10:30の回のメニューは【おこわ】です♪

 

先生はおなじみのヨシノ関西の森先生に教えていただきます。

参加は自由、参加費無料、15分程度でできるカンタン♪お料理教室です。

一応、始まる前にご案内の放送をお届けする予定をしています。

放送が聞こえてきましたらいっぷくコーナー、IHクッキングヒーター実演ブースにお集まりくださいマセ♪

 

そして実は、その『プチお料理教室』、

ピアレでは初めてのイベントです。

うまくできるかなー!?とドキドキしているピアレ嫁。

色々と至らないことがあると思いますので、なにかお気づきのことがあったらご遠慮なく教えてほしいです。

よろしくお願いします!

 

と、こんな感じで1日目は、

ビンゴ大会

↓からの

プチお料理教室

のイベントが3回あります♪

プチお料理教室のメニューは各回違いますので、何度ご参加いただいてもOKです♥

お時間に合わせてご来店ください♪

 

そして、3月2日は、1日3回のビンゴ大会の後に、

『電気の上手な使い方教室』をショールームで開催します!

毎月おうちに届く『電気料金のお知らせ』をお持ちいただくとよりおもしろくなると思いますので、

ぜひ、『電気料金のお知らせ』をご持参くださいマセ♥

教室に参加された方には粗品もご用意しております♥

 

そして2日、3日は12:00と15:00にIHクッキングヒーターの『プチお料理教室』を開催します♪

土日は1日2回の開催ですが、やっぱりメニューは毎回変わります。

やってみたいメニューを狙ってお越しくださいませ♥

 

そして、2日は毎月恒例!

『お耳の聞こえご相談会』を開催します♪

ゆっくり、静かなところでご相談とお耳の聞こえの検診をしていただきたいと思い、

聞こえの検診の特設バスをご用意しました!

 

お耳の聞こえの検診に、

使ってくださっている補聴器のメンテナンスに、

ご家族の”聞こえ”の相談に、

ぜひご利用ください♥

 

ということで、こんな感じでタイムスケジュールを見ていただき、

お楽しみイベントを狙ってきてくださるとうれしいです♥

 

他にも、

時間にかかわらず、

キッズイベントでは『射的ゲーム』をご用意しました。

おみごと的に当てて、お菓子&おもちゃを当ててね♪

社長が景品をいーーーーーっぱい用意したので、

ゴルゴ並みの腕利きのガンマンキッズお待ちしてます!(笑)

でも、ゴルゴ並みの腕があっても、ピアレ嫁は狙わないでね!(笑)

 

そして、こちらもお時間にかかわらず、

『平成をふりかえろう』というイベントを企画しました。

ご招待状に同封しているコチラ↓

に、平成の31年間にあった、皆さまのとっても印象的だったできごとを書いてお持ちくださるとうれしいです♥

ご持参いただきましたらいっぷくコーナーに掲示しますので、それを見ながら、

「あ~こんなことあったなぁ~。」

「そうか、こーゆーことあったんやなぁ~♪」

なんて、これからの春に向けて、みんなで思い出話にも花を咲かせませんか?

 

ちなみにスタッフも1枚づつ書いて掲示します。

今んとこ集まってるのがコチラ↓

1人は、新しい元号を予想して書いたそうです。

 

スタッフ「平成の次はこれやろ!テレビでもゆーてたしな!」

 

って言ってました。

もう1枚はピアレ嫁です。

というのも、

 

スタッフ「平成の思いで、何書きます~?」

ピアレ嫁「そやなー…気づいたら平成やったわー」

スタッフ「そーですよねー。」

ピアレ嫁「でも”ノストラダムスの大予言”で世界終わってたかもやしなー(笑)」

スタッフ「…”ノストラダムスの大予言”ってなんですか?」

ピアレ嫁「知らん世代かー!マジかー!なんかなー…あんときは生き急いでたわー(笑)やり残したことあるまま世界滅びたら困るーって思ってた!あはは!」

 

なんて話してたのを書いてみました。

 

ということで、

次の元号を予想しても良し!

思い出を書いてくださっても良し!

社会情勢を思い出しても良し!

何でもOKです!

みんなで思い出話に花を咲かせましょー♪

お持ちいただいた方には心ばかりの粗品もご用意しておりますので、たくさんのご応募お待ちしております♥

 

そして、いっぷくコーナーでは、

恒例!フジ医療器のマッサージ機体験会、

パナソニックホームズのすまいのご相談会を開催します。

 

ショールームでは、『電気の上手な使い方教室』の時間以外は、

ピアレ嫁一押しの『オーブンレンジビストロ』のお料理実演をやっております♪

 

ピアレ嫁、バッサリ髪切りましたし、

めっちゃ太ったので、ぜひ見に、会いに、しゃべりに来てくださいね♥(笑)

…太ったの、マジです。謙遜一切なし。(笑)

余分な脂肪が標準搭載になっちゃった!お正月はあかん!(笑)

そんなピアレ嫁ですが、←どんな?(笑)

いっぱいお話しできるのを楽しみにショールームでお待ちしてます♥

 

そして、ご成約いただいたお客さまへの記念品も、心ばかりですがご用意しました。

平成にはやったグルメ、調べましたよー!

そしていま話題のやつをご用意しています♪

お楽しみに♥

 

 

ということで、昨日に引き続き、

やっぱりめっちゃ長くなってしまったのですが、

長くなってしまうほど、お届けしたい、いろいろな思いを込めて『春祭り』のご用意を進めております!

 

「買うもんないわ~」

なんて言わないで、

遊びに、

ゆっくりしに、

しゃべりに、

来てくださいマセ♥

 

あたたかいおうどんと、花見団子をご用意してピアレスタッフ一同、

『春祭り』へのご来店を心よりお待ちしております♥

 

 

え~っと、

ご案内し忘れてることなかったっけな…。

あ!

大事なことなのでもっかいお届けしとこっと!

ということで、改めて『春祭り』の日程ご案内ですっ↓

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP