顔の”小じわ”が気になる社長。【社長のRF美容器体験報告】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

朝ドラで、”まんぷくラーメン”ができあがったので、

それを見たピアレ嫁、やっぱりチキンラーメンがどーしても食べたくなって、

とうとう買ってきました。(笑)

いつ食べようか?とわくわくしています。

 

社長もはまってる”まんぷく”。

毎朝、2人で「どーなったどーなった!早よ!早よ見よ!」と、朝ドラにどはまりしています。

 

そんな朝ドラにどはまりしている社長&ピアレ嫁のとある夜。

 

ピアレ嫁「こないだ彦根に研修行ったときにさー、体験したイオンエフェクターの美容器よかったわー。」

 

社長「やっぱそーゆーの興味あるんやなー。ほしいんやろー?(笑)」

 

ピアレ嫁「そやなー。化粧水ぐいぐい入ってく感じしたもーん。

ピアレ嫁が買って使うんなら、寝る前に化粧水とかぬるのに使って、って感じやな~…。

うちのスタッフさん使ってやーるけど、やっぱ使った日と使ってない日のお化粧ののりちゃうらしいで。」

 

社長「で、ピアレ嫁もいろいろやってみて効果感じてるん?」

 

ピアレ嫁「効果あると思うで。

泡洗顔はやっぱお化粧しっかり落ちてるなーと思うし、

鼻の角栓とか前より気にならんくなったし、

RF美容器は顔のリフトアップ、使いかけてから「なんか顔やせたなー?」ってめっちゃ言われるー。

体重は全然やせてんけど。(笑)

ほんだけ顔しっかりリフトアップされてるんやと思うし、

なによりほうれい線が目立たんくなった気がするわ。」

 

社長「…ぼくも、顔のしわ気になるんやけど、ほうれい線とか。」

 

ピアレ嫁「…社長さーん?一度体験してみます~?」

 

社長「…RF美容器、いっぺんやってみよかな!」

 

ピアレ嫁「ほや!別に美容器は女の人だけのもんとちゃうしな!」

 

ということで、夜な夜な社長の”RF美容器体験”が始まりました。

これから社長が体験するRF美容器はコチラです↓

”ラジオ波”と”超音波”を顔に当てながら、顔を温めて、さらに顔のお肉をリフトアップしてくれる美容器です。

あったかいのが地味に気持ちよくって♥

ピアレ嫁も2、3日に1回、なんかイベントとかお出かけがある日は前の日にできるように狙ってやってます。

 

ピアレ嫁「体験するなら、顔の片方だけやってみ?ほんでやった方とやってない方見比べてみたら?」

 

とか何とか言いながら、社長の顔の片方だけ専用ジェルをぬりぬりしました。

 

ピアレ嫁「こちらのジェルはただの水分ですけど、美容器がぬるぬるっと動きやすくするためにぬりますよー。」

社長「うむ…」

ピアレ嫁「ほんで、美容器のな、ここ押して温めて、…”ピ”ってなったら、顔を下から上に5秒づつリフトアップしてって。」

社長「…こう?」

ピアレ嫁「う~ん、…こう!やな!」

社長「これでおーたる?」

ピアレ嫁「8分経って、また”ピ”ってゆーたら、今度は内っかわに向かって5秒づつリフトアップやで。」

社長「…お。」

社長「なー見て、これ、めっちゃしわ上がってる感じちゃう?(笑)」

ピアレ嫁「あはは!ほんな顔せなあかん?(笑)」

 

なんていいながら、合計で10分、体験してみた社長の顔がコチラ↓

RF美容器体験した向かって右側の顔、いかがですか?

 

ピアレ嫁「おぉ✨やっぱ、目じりと口角があがったるんちゃう?」

社長「ほんま!!!???」

 

と真剣に鏡を眺める社長。(笑)

 

ピアレ嫁「ま、続けた方がいいと思うでまた使って♥」

社長「おう!」

 

ということで、社長の顔から小じわが消えているか?

また顔を見てあげてくださいね♪

 

ピアレ嫁は、社長がこの美容器の効果を実感してくれて、

…こないだ習ってきた美容器も「買っていいよ!」って言ってくれるのをわくわく期待することにします♥(笑)

 

 

…ホワイトデーあるし、

もうすぐ結婚記念日やし…

2つまとめて、…こう、まるっと一括で…なんてなーなんて。(笑)

 

 

*使ってみた!

お顔のリフトアップは、パナソニック RF美容器(EH-SR70-P)でお届けしました。

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP