社長の大阪出張報告書!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は奥さんと研修に行っており、ブログをお休みしてスミマセン。

今日は、その研修で勉強してきたことを報告しよう!

 

…と思っていたのですが、

その前の日、おとといに社長が大阪へ出張していたこと、を先にお届けしたいと思います!

 

というのも、おととい社長が出張していたのは大阪、なのですが、出張の目的はこちら↓

関西・北陸地方のパナソニックのでんきやさんが、期間を決めて、「よーし!頑張るぞ!」というキャンペーンがあって、

おかげさまでピアレも、パナソニックから

パナソニック「頑張ったね!」

と表彰していただけることになり、

それもまた、今回は滋賀代表で社長が登壇させていただき、表彰状をいただいてまいりました↓

 

こうやって表彰していただけるのも、お客さま、みなさまがいつもピアレにお声がけしていただけるおかげです。

本当に、本当にありがとうございます✨

 

そして、社長が代表で表彰式に参加しましたが、

いつもピアレを支えてくださるメーカーさん、

会長、奥さんをはじめスタッフのおかげです。

ありがとうございます✨

 

この日は、表彰式の後にほかのでんきやさんが、

「うちのお店はこんなふうに頑張ってます!」

という発表を聞く場があったそうで、

こういったお話を聞いた後、

社長は帰ってくるなりピアレ嫁に、

 

社長「こんな話があってなー、ボクはこう思うんや…」

社長「こんな話!めっちゃおもろない!?」

 

と、お話を聞いて思ったこと、

ピアレはどうかな?

ボク自身はどうかな?

と改めて見直すことなどを一生懸命話してくれます。

その日も、ベットに入って寝る直前まで話してくれました。

頑張っておられるでんきやさんのお話は、とっても刺激になるようです。

 

その後は、滋賀で一緒に頑張るでんきやさんとご飯を食べながら熱く語り合って、

さぁ帰ろうと思ったら、

 

社長「電車が大阪→京都の間で止まってもた~!帰り遅くなるかも!」

 

と、LINEが入り、ちょっと遅く帰ってきましたが、

翌日は張り切って!朝からエアコン取付工事に向かった社長です。

 

色々な方とお話して、お話を聞いてたくさん刺激を受けてきた社長。

社長を筆頭にピアレスタッフ一同、もりもり頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

 

…あ、お気づきでしょうか?

社長、2年間伸ばしてたあごひげ剃りました。(笑)

 

 

「ブログのために…」と、社長の写真を撮ってピアレ嫁に送ってくださったでんきやさんの皆さま!

いつもありがとうございます!当日は社長がお世話になりましたー!ありがとうございまーす!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP