今年も1年、ありがとうございました✨

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ2018年も最後の日。

 

ピアレ嫁「はぁ〜今日はもう、12月31日かぁ〜…」

 

と思いながら、ペスの朝んぽを歩きました。

 

開店と同時に会長&社長は、年内にお伺いしているお客さまのご用件をすませに出動です!

最後の最後に良いお天気!

 

お店の前には、門松を飾って←って花屋さんが飾ってくださった(笑)

お店の中もお正月仕様の飾りに飾り付け↓

新年、皆さまをお迎えする時にはお正月仕様のピアレになっているので、また覗きにきてくださいね♪

 

 

ということで、今年も1年、大変お世話になりありがとうございました✨

 

今年を振り返ってみると、

 

真夏の猛暑、

エアコン工事のご依頼をたくさんいただき、ピアレ嫁も社長について行って、エアコン工事の助手(にもなってない、マジ猫の手な嫁にゃー)の修行をさせてもらって、

ちょっとだけ、でんきやの嫁レベル、でんきやの嫁スペックが上がったんちゃうかな?

なんて、絶賛・自画自賛中です、てへ。←おいおい、まだまだダ!(笑)

 

あとは、秋のすんごーい台風。しかも2度も!

あんなにドキドキした台風は生まれて初めてやったし、

お客さまのおうちの飛んでってもたエアコンの外機とか、エコキュートとか瓦を見てビックリしたし、

アンテナ修理のご依頼件数もたくさんいただき、すごかったな…という記憶があります。

社長が、屋根に登りすぎて、

 

社長「1日中屋根とハシゴに登ってて、足の裏の感覚なくなってもたー…。地上歩いててもなんか足がふわふわする…。」

 

って言ってたのを思い出します。

 

 

エアコンにしろ、台風にしろ、

「何かあったらピアレ!」

と思い出し、ご連絡くださり、うれしい限りです。

ありがとうございます。

なかなかお伺いできず長くお待たせしてしまった方もいらっしゃり、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

と、思い出してみると、なんか天災の思い出が多かった2018年やったような気がします。(汗)

 

…んが。

2019年はどんな年になるんでしょーね✨

楽しみがいっぱいだ!

 

 

そしてどうか来年も、変わらずピアレをよろしくお願いいたします❤︎

 

…実はピアレ、すでに2019年、次のお楽しみイベントも企画中です。にっしっし。

お楽しみにしていただけるとうれしいなーと思います❤︎

 

ピアレ嫁も2019年には、またさらにでんきや嫁レベル、でんきや嫁スペックを上げられるように頑張っていこうと思います!

来年は、絶対手作りパン教室開催するぞ〜!!

 

 

それでは!

また2019年にお会いできることを楽しみにしております❤︎

今年も1年、本当にありがとうございました✨

 

どうぞ、時節柄ご自愛くださいませ。

 

 

✨新年初売りのご案内✨

2019年1月5日(土)

午前9時〜

通常営業いたします。

ご来店をお待ちしております✨

 

◆年始休業のご案内◆

1月1日(火)〜1月4日(金)はお休みさせていただきます。

緊急の場合は対応させていただきますので遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP