ピアレ、お振込口座が増えましたのお知らせ♪【ピアレお支払い方法まとめ】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ今夜はクリスマスイブ♪

ステキな夜をお過ごしください♥

 

 

さてさて。

この度、ピアレのお振込口座が増えましたのでお知らせします。

この冬、京都銀行の口座を開設いたしました。

なので、これからは京都銀行へも、お支払いのお振込みをしていただけるようになります♪

 

ということでここらで一発、ピアレへのお支払い方法をまとめて、皆さまにお知らせしてみよかなーと思います♪

 

 

【ピアレ お支払方法まとめ】

①”パナカード”にてクレジット決済でのお支払い

”ピアレの会員証”として、今年の夏に皆さまに作っていただいたあの、黒いカード↓

こちらのカードでクレジットによるお支払をしていただけます♪

このカードでのお支払いは、

【一括でのお支払い】、【分割によるお支払い】、どちらも対応させていただきます。

また、ピアレのスタンプカードも押印させていただきます。(ただし一部商品を除きます。)

また、ご来店によるお手続き、ご訪問によるお手続き、どちらも可能です。

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

②現金でのお支払い

こちらもピアレのスタンプカードの押印させていただきます。

お店にご来店いただく、またはご集金にご訪問にてご利用ください♪

ご集金も、お気軽にご連絡くださいね!

 

③銀行口座へのお振込み

ピアレのお振込口座は、

 

・長浜信用金庫

・滋賀銀行

・JA北びわこ

・郵便局

・京都銀行←NEW

 

がございます。口座番号はご請求書の下の方にも記載してありますが、印字の都合上全ての銀行の口座番号が記載できていません(涙)

なので、

記載のない口座番号は、大変お手数で申し訳ないのですがお問い合わせくださいマセ。

また、ピアレのスタンプカードも押印させていただきます♪(一部商品を除きます。)

お振込みを確認後、スタンプカードは郵送させていただきます♪

 

④VISA、マスター、JCBカードでのお支払い

パナカード以外のクレジットカードのお支払いも可能です♪

…が、【一括によるお支払い】のみ、になり、

ピアレのスタンプカードは押印できませんのでご了承ください。

また、機械の都合上、ピアレへご来店していただいてのお手続きになります。

 

⑤商品券でのお支払い

ピアレで使える商品券は、

 

・パナソニックギフトチェック

・びわ商工会 商品券

・ピアレ商品券

 

です。

申し訳ありませんが、VISAやマスターの商品券はご利用いただけません。

また、どちらの商品券もスタンプカードは押印できませんし、おつりがお出しできませんのでご了承くださいませ。

 

 

ということで、まとめてみたものの、文字だらけでわかりにくいまとめになってしまいました。ごめんなさい…。

お振込み先の口座番号や、ご不明な点はお気軽にピアレまでお問い合わせくださいませ❤︎

よろしくお願いします♪

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP