来週はいよいよピアレクリスマスフェアです♪

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日は昨日とうってかわって良いお天気でしたね♪

そんな良いお天気の中、いよいよ来週にせまったピアレ クリスマスフェアのご招待状をお届けにお伺いしているピアレです♪

ピアレ嫁もさっきまでご招待状のお届けに車をぶんぶんぶぶぶぶんと走らせておりました!

そんなピアレクリスマスフェア。

ご招待状をお届けに伺うと、

 

「買うもんないし〜…」

 

とおっしゃられることがあるのですが、

そんなことおっしゃらずに❤︎

 

今年1年の感謝を込めて、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、クリスマスフェア、企画いたしました❤︎

なので、みなさま❤︎

いっぷくしに、

遊びに、

ピアレスタッフとおしゃべりしに、

顔を見に、

ご来店くださいませ〜♪

 

そんな感謝の気持ちをこめて、いろいろなイベントも企画しました!

今日はそのクリスマスフェアでのイベント「どんなことするん〜?」というのを一挙ご紹介したいと思います❤︎

 

まず、ご来店いただきましたら、入ってすぐのカウンターで受付をお済ませください。

受付スタッフがお待ちしております。

そのときに、ご招待状と一緒にお届けしました “ご来場記念品お引換券”をご記入のうえ、お持ちくださると受付がスムーズです。

「ほんなん、どっかいってもた〜」

と言う場合でも、ご来店をあきらめずに!←ここ大事!(笑)

受付にてスタッフに、

「引換券、どっかいっちゃった❤︎テヘ❤︎」

とお伝えくださいませ✨

あ、“❤︎”つけるの、大事ですよ!←ウソです。つけなくて大丈夫です。(笑)

 

受付にて、ご来場記念品のパコラパン2斤をプレゼントさせていただきます✨

このパン、ピアレでは大人気のおいしい❤︎のパンですのでお楽しみにご来場くださいませ。

 

そして、LINEお友だち登録してくださっている方には今回も、特別にプレゼントをご用意しました❤︎

クリスマスフェア前日の29日夕方にプレゼントクーポンをLINEでお届けしますので、

受付の時に一緒にプレゼントお引き換えクーポンもご提示ください。

プレゼントクーポンは、クリスマスフェア中にお友だち登録していただいてもスマホやケータイに届くようになってますので、

一緒にご来店されるお友だちや、ご家族にもぜひ『ピアレとLINEでお友だち❤︎』をオススメくださいませ❤︎

 

そしてそのプレゼントは、

❤︎ふわふわアニマルタオル❤︎

をご用意しました。

奥さんが、

 

奧さん「これ、これがいい!絶対これ!かわいい!」

 

と激しくオススメしてくれたふわふわアニマルタオルです♪

ぜひ手にとって、ふわふわ具合をお確かめください❤︎

そして、奥さんにふわふわ具合のご感想をお伝えくださいませ❤︎(笑)

 

続きまして、キッズイベントでは、

“サンタクロース”にお願い❤︎

というイベントを企画しました。

 

その日、特別にピアレにいてくれるサンタさんへ、クリスマスのお願いごとをお手紙に書いて渡そう!

というイベントです。

お手紙を書いてくれたキッズたちには、ちょっとしたプレゼントもご用意しました✨

文字でも絵でも何でもOK!

ご自由に、サンタさんへお願いごとを書いて渡しましょ〜♪

 

ーーーーーーー

そして、ここからは大人の事情のお話しです。

大人の皆さまへ。

 

お子さまやお孫様がお書きになったサンタさんへのお手紙、お持ち帰りいただいてもOKです。

お子さまがサンタさんへお手紙を渡してから、そっと、

 

…そっと、お近くのスタッフへお声がけください。

一生懸命お子さまがお書きになったお手紙、お持ちかえりいただけるようにお渡しします。

 

もしよければ、そのお手紙にお返事などお書きになって、クリスマスを盛り上げるアイテムとしてお使いいただく…

というのはいかがでしょうか?

よろしくご検討くださいませ✨

ーーーーーーーー

 

そしてそして!

毎回恒例になってまいりました❤︎

ビンゴ大会!!

今回も開催決定!ビンゴ大会やりまーす♪

お時間は1日3回、

①10:00

②13:00

③17:00

から開催です。

開催時間は3日間とも同じです♪

お時間直前になりましたらビンゴカードをお渡ししますので、わくわく♪開始時間をお待ちいただけると嬉しいです❤︎

もちろん、おみごとビンゴ!の方には先着でプレゼントもご用意しております!

ぜひお時間に合せてご来店ください❤︎

 

 

…と、ここまでですでに長ーーーい文章になってしまったので、続きはまた明日のブログでお届けすることにしますね❤︎

明日のブログもあわせてお読みいただけるとうれしいです♪

 

 

 

*おまけ*

…今日のブログの写真を撮ってたら、奥さんが突然、

 

\わぁ!/

ってショールームから出てきたとこ激写。(笑)

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP